<   2010年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

今日のランチ

e0086350_1895411.jpg

アジアンタイペイという、

エスニック料理のお店のランチバイキング。

数種類のカレーとチャーハン、焼きそば、飲み物とタピオカ。

焼きたてナンが付いてます。

写真向こう側の白い物体がナンです。

基本的には辛い物が苦手な私でも、

食べる事が出来ました。

また、行きたい♪
[PR]
by shinobu-hana | 2010-07-26 18:09 | 食べ物 | Comments(0)
試合開始2分で退場って、一体何が起きたのですか?

北海道にいない私。

BS放送すら見る事の出来ない環境(^-^;)

前節、勝った事が生かせない(T-T)

シュート3本って、どんな試合ですか(;_;)
[PR]
by shinobu-hana | 2010-07-25 22:05 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)

ポスターも種類多彩

e0086350_1217410.jpg

JR室蘭駅で発見!

真ん中のゴンちゃんカッコイイぞ!!!
[PR]
by shinobu-hana | 2010-07-24 12:17 | Comments(0)

当たった!

e0086350_15504250.jpg

懸賞に応募したのは久しぶり。

応募した事すら忘れていた。
[PR]
by shinobu-hana | 2010-07-23 15:50 | et cetera | Comments(0)

レジェンド対決

次節、札幌ドームでの横浜FC戦の前売りチケットが、

すでに21000枚を超えたとの事。

久しぶりに入りますねー。

でも、そんな私も所用で北海道には居ない(T_T)

せっかくNHK-BSでも放送あるのに、

見る事が出来ない環境へ...(;_;)

でも、声援は送るとも!!

連勝街道を突っ走って欲しい。
[PR]
by shinobu-hana | 2010-07-22 10:25 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)
やった~!

9位浮上!!

3位千葉とは、勝ち点差11→8へ。

3-0とスッキリ勝ちました。

3点も取れるチームだったんですね(笑)。

完封できた事も大きいです。

得失点差も、何とかマイナス1までにすることが出来ました。

ちっちゃいヒロくん、

前節のゴールで(W杯でかなり期間はあいたけど。)自信をつけてくれたのかな。

練習試合で絶好調男、やす君もだめ押しゴール決めてくれたし、

次の試合も、こんな風にスッキリ勝ってくれると、良いですね。
[PR]
by shinobu-hana | 2010-07-18 21:15 | コンサドーレ札幌 | Comments(2)

ポスター

e0086350_15252788.jpg

入江競技場前に貼ってありました♪
[PR]
by shinobu-hana | 2010-07-17 15:25 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)

企画力

e0086350_1243263.jpg


最近、コンサの企画も多少面白くなってきたような気がするのですが..。

どちらのコピーライターさんが考えるのですか?

ただ、若年層の方には、今回のはわからないような気も...。

30代以上ですよね、あれは...。
[PR]
by shinobu-hana | 2010-07-14 12:45 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)

久しぶりの‥

e0086350_8321320.jpg

e0086350_8321311.jpg

ストラップ二つ
[PR]
by shinobu-hana | 2010-07-13 08:32 | ビーズ | Comments(0)

スペイン優勝

目覚ましを3時半にかけて、

無事、目が覚めたので、半分寝ながら見てました。

スペインが優勝してくれて嬉しいな~。

日本が目指すサッカー、本来はスペインのようなサッカーですよね。

ただ、パスが上手くつながらなかったり‥。

岡ちゃんも直前であのようなバクチに打って出たわけで、

それが見事にはまったわけで、

何年後か、何十年後かには、

理想のサッカーが出来るように‥私たちは応援するのみですけど。
[PR]
by shinobu-hana | 2010-07-12 06:45 | サッカー全般 | Comments(0)

北海道に住んでいます。コンサドーレ札幌を応援しています。ビーズアクセサリー作りもやっています。


by shinobu