<   2010年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

秋の夜景

e0086350_17504419.jpg

帰宅途中に。
[PR]
by shinobu-hana | 2010-09-30 17:50 | 北海道 | Comments(0)

ボタンを使って

e0086350_17384112.jpg

白いボタンと革のボタンを重ねて、

ボタン穴にゴムを通したダケの簡単髪留め。
[PR]
by shinobu-hana | 2010-09-30 17:38 | ビーズ以外の手作り | Comments(0)

祝!5周年

全く個人的ですが、

ブログを初めて、今日で5周年です。

よく、こんな、てきとーなブログが続いているな‥と、思っています。

なんとなく、気になったり、

残しておきたい写真など、

これからも続けていきたいと思っています。
[PR]
by shinobu-hana | 2010-09-29 23:28 | 自分のこと | Comments(2)

整理整頓

e0086350_12511239.jpg

かなり‥たくさん持ってます。

整理出来ないでいます(^_^;)
[PR]
by shinobu-hana | 2010-09-28 12:51 | Comments(0)

お仕事初日

久しぶりに5時半に起きて、

お弁当作って色々こなし、出勤。

久しぶりの朝のバスには、懐かしい人と出会ったり、

天気が良いので昼休みに散歩をしていたら、

高校時代の同級生にばったり会うし、

色々面白いことも有りましたが、

仕事‥今は暇だけど少々厳しいです(;_;)
[PR]
by shinobu-hana | 2010-09-27 21:03 | 自分のこと | Comments(0)
まさか、引き分けとは...負けに等しい引き分けですね。ホームだし...。

シュート数は久しぶりに多めだったのですが...。

純貴も頑張って走り回っていたし、

ちっちゃいヒロくんも代表に行く前の奮闘も見られたし、

純平も良い動きしていたと思う。

一人一人はいいんじゃないのかな‥と思うけど、

なかなかかみ合わないようですね。

残念ながら、昇格が足音をたてて、遠のいていくような...。
[PR]
by shinobu-hana | 2010-09-26 23:56 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)
昨日の試合は、ザッケローニ日本代表監督が視察に来ているなか、

古田君辺りが、将来に向けてアピール...な試合だったかもしれないのですが、

退場者二人、5-1で完敗な試合でした...(大泣)

確かにかなりな大雨で、

ピッチはボールが止まってしまうくらいだったので、

コンディションはかなり悪いのですが、

こういう時にこそ、力の有り無しがはっきりと出てしまうのかも...。

連勝がないかわりに、連敗もない札幌‥と言われていたけど、

久しぶりの連敗をしてしまいましたが、

順位は13位のままです。

次、厚別で今度こそ勝って欲しいけど、

カズ、裕樹居ないのを、ノブリンはどうやって選手のやりくりをするのでしょうか。

前向きに楽しみにするとします。
[PR]
by shinobu-hana | 2010-09-24 12:50 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)

今朝の朝6

健作ブログで先日紹介のあったように、

今朝は優也。

多分、私が一番好きなGK。

そして、今日は優也の愛娘、ヤス、純平とゲストも多彩(笑)。

純平の「女だったら好きになっていたと思う‥男で良かった。」

発言が最高です!!!

ヤスくんが優也の愛娘の手を引いて、

まさに父親のように去っていったシーンも面白かったけど(笑)。
[PR]
by shinobu-hana | 2010-09-23 17:28 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)

久しぶりの山瀬くん

元コンサドーレ札幌の山瀬功次のブログを見ていたら、

スープカレーのことが書いてあったのですが、

それよりも、

『鳥栖と札幌の試合を見ていたら‥』

の方に思わず私は『ん?』と思いました。

札幌の試合なんて、見ること有るんだ...と思いましたが、

鳥栖には山瀬くんの弟、幸宏選手がいるんでした。
[PR]
by shinobu-hana | 2010-09-20 20:37 | サッカー全般 | Comments(0)
6月から勝ちのないサガン鳥栖‥このフレーズを聞いただけで、

ちょっと嫌な予感がしました(^^;)

そういうチームに負けてあげて相手の調子を上げてしまうのが得意なコンサですから(^-^;)

で‥そういう嫌な予感ほど当たってしまう(;_;)

今日はかなりテンション下がってます。

PK献上で0-1で負けでした。
[PR]
by shinobu-hana | 2010-09-19 21:52 | コンサドーレ札幌 | Comments(2)

北海道に住んでいます。コンサドーレ札幌を応援しています。ビーズアクセサリー作りもやっています。


by shinobu