<   2010年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

昇格絶望

e0086350_22531546.jpg

今日は勝っても、

3位の福岡が勝ってしまうと、

昇格の可能性が無くなる‥日。

もちろん、

勝って福岡の結果待ちと、

信じていたんですけどね(T_T)
[PR]
by shinobu-hana | 2010-10-31 22:53 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)

ビーズのための‥

『かっちゃんのartする日々』の方に、

とても素敵なはんこを作っていただきました。

e0086350_20544854.jpg


伊達の雑貨屋さん『アンティムティム』さんの、季節ごとに替わる、

買ったときの袋についているはんこが、いつも素敵だな‥って思っていたんです。

そこで『かっちゃんのartする日々』の人が作っていると教えていただいたのです。

突然の私の申し込みにも、かっちゃんは快く引き受けてくださって、

ブログにも☆頼まれはんこ☆と、

私のために作ってくれたはんこを紹介してくださいました。

可愛い感じで‥とか、抽象的なことしか言わなかった私に、

こんなに素敵に作ってくださって、

本当に感激です。

もっと頑張ってビーズ作品作りもしなくては!と

心、新たにブログの更新しています。
[PR]
by shinobu-hana | 2010-10-30 21:17 | ビーズ | Comments(2)
e0086350_22285667.jpg

e0086350_22285639.jpg

e0086350_22285625.jpg

一番、簡単に出きるリメイクだと思います。
[PR]
by shinobu-hana | 2010-10-26 22:28 | マスキングテープ | Comments(0)
最近のテンションは、わりと低めでしたが、

こんな風にスッキリ勝ってくれるなんて、

気分は本当に爽やか~です。

1点目は、うっちーの『あれ~?!』って言う感じのゴールでしたが、

2点目はスナ様の鋭くも素敵な突破から、カズのおしゃれなゴール。

しかも今節のベストゴール!!

1週間爽やかに過ごせます。
[PR]
by shinobu-hana | 2010-10-24 23:48 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)

また買ってしまった

e0086350_23512336.jpg

ちょっと家から遠いので、

たま〜にしか行くことが出来ない、

アンティムティム
という素敵な雑貨屋さんで買いました。

ふた付き、レース付きでこのお値段は、

とてもお買い得!

どこに置きましょう‥と、まだ思いつかないけど、

また買っていました。
[PR]
by shinobu-hana | 2010-10-23 23:51 | ファッション&ショッピング | Comments(0)

歓迎会がありました

e0086350_20464792.jpg

短期のお仕事なのに、

おいしい居酒屋さんに連れてってもらいました。

海鮮がおいしいお店でした。

イクラ、ウニ、カニの乗っている丼を完食してしまいました(^_^)v
[PR]
by shinobu-hana | 2010-10-22 20:46 | 食べ物 | Comments(0)

嬉しい紹介♪

いつもお世話になっているco-no-miさんで、

3周年記念プレゼントを紹介していただきました。

どうもありがとうございます。

いつもと違う雰囲気も、作っていてとても楽しかったです。

今回はラッピングにも挑戦してみました‥とは言っても、

co-no-miのオーナーさんの真似してるだけなのですけど(^-^;)

イベントは、11月3日からです。
[PR]
by shinobu-hana | 2010-10-17 19:12 | ビーズ | Comments(0)
先週は天皇杯名古屋、

先々週は一回休みだったので、

久しぶりのリーグ戦再開。

しかもホーム厚別。

怪我人多しemoticon-0107-sweating.gif

でも、今日は久しぶりに楽しめた試合でした。

先制されたときは、2位甲府相手にどうなるのか?!

と思ったのですが、

綺麗なパスが綺麗につながり、三上君初ゴールemoticon-0100-smile.gif

久しぶりに、鳥肌が立つゴールでした。

2007年福岡戦のヤスのヘディングでの初ゴール以来です。

しかし、今日のヤスはヘディング2発外してしまったけどemoticon-0107-sweating.gif

勝てないのはもちろん悲しいけど、

来期につながる楽しいサッカーをしてくれたのは嬉しいです。
[PR]
by shinobu-hana | 2010-10-16 21:04 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)

第二段

e0086350_17335431.jpg

e0086350_17335441.jpg


前回よりもシルエットが綺麗に出来たような気がします。
[PR]
by shinobu-hana | 2010-10-12 17:33 | ビーズ以外の手作り | Comments(0)
11月11日で、いつもお世話になっているco-no-miさんが、

オープンしてから3周年になります。

私も仲間として、記念プレゼントに参加させていただきます。

ストラップ3個。

e0086350_1634088.jpg


お買い上げ、1000円以上のお客様にプレゼント‥の中の一つになります。
[PR]
by shinobu-hana | 2010-10-11 16:05 | ビーズ | Comments(0)

北海道に住んでいます。コンサドーレ札幌を応援しています。ビーズアクセサリー作りもやっています。


by shinobu