<   2010年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

負けなかったけど、勝てなかった。

相手は前節に昇格を決めたチームだったので、

コンサドーレ札幌は今季2度目の連勝!といきたかったところでした。

柏レイソルもバンフォーレ甲府も、

昇格を決めた次の試合は負けているので、

私は、かなりコンサの勝ちに期待していたのですが....。

それに、

サッカー解説者の野々村氏によると、

野々村氏自身、2000年コンサドーレ札幌昇格の際、

アウエィで勝って昇格を決めた次のホーム試合は変なプレッシャーがあって、

勝てなかったと金曜日のラジオで語っていたので、

かなり期待していたのですが...。

最終戦ホームの勝ちに期待します。
[PR]
by shinobu-hana | 2010-11-27 22:35 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)

MDケース

e0086350_2316503.jpg

マスキングテープでデコ。

ぺたぺた貼っていて楽しかったです♪
[PR]
by shinobu-hana | 2010-11-26 23:16 | マスキングテープ | Comments(0)

ドールズにも‥

J2シーズン投票をしてきました。

我ながら、良かった♪と思えたのは、

その他のノミネートには、コンサドールズを投票しました。

1.華麗deSHOW
2.コンサドールズ
3.いつも華麗で素敵なダンスで盛り上げてくれるだけではなく、様々な地道な活動と、ジュニアドールズの指導。一緒に大勢でダンスで盛り上げたり、ヒーローへの花束を上げるほか、様々な盛り上げ役で活躍。華やかで素敵♪
[PR]
by shinobu-hana | 2010-11-24 20:55 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)
勝つ!って素敵で素晴らしいことですね♪

やっぱり気分は最高です060.gif

満身創痍はどこのチームもこの次期は仕方のない事だとはおもいますが、

コンサの場合、

ベンチ入りメンバーが2人少ないだけではなく、

GKが2人も入ってるところに、

他にメンバーがいないんだな‥と実感できます。

天皇杯には出たけれど、

今季リーグ戦初出場の優也!男!!

良かったよねー。

ヒロくんのヘディングも、

征也のクロスも抜群だったよね。

次も福岡に、ホーム開幕の借りを返して、

3連勝で終わりを迎えて欲しいな。
[PR]
by shinobu-hana | 2010-11-23 21:14 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)

またマスキングテープ

e0086350_2322349.jpg

カレンダーを、好きなマスキングテープで壁に貼りました。

貼っていて、楽しかったです。
[PR]
by shinobu-hana | 2010-11-22 23:22 | マスキングテープ | Comments(0)

名古屋リーグ戦初優勝

選手としてもスター選手で、

監督としても、しっかり結果を出した、ストイコビッチはスゴイと思う。

名古屋優勝したから、

これでダニルソンを返してもらえるのかな?

だって、ダニルソン番号「14」は空けて待っているんだもの。

そういえば、

主力中の主力だった大伍「22」も空けて待っているのだけど、

J2チームには、帰ってこないのだろうか...。

ちょっと考えたのだけど、

ベテランだけじゃなくて、

若手主力だって切ってしまって、

一体どうするのだろう???

と、疑問符がいっぱいだった私。

あの二人を戻すという事で、乗り切るのか?!
[PR]
by shinobu-hana | 2010-11-21 22:08 | サッカー全般 | Comments(0)

残り4試合

また、負けてしまった(;_;)

怪我人が多すぎでベンチ入りメンバーも5人しかいないし(T_T)

なんだか、久しぶりに見ていて気合いの入らなかった試合でした。

今までは、どんなに負けていたも、しっかり見ていたのですが...。
[PR]
by shinobu-hana | 2010-11-20 23:55 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)

お弁当

e0086350_7595183.jpg

彩り良く作るように心がけていますが、

そうすると、

同じような食材に偏りがちになってしまいます(^_^;)
[PR]
by shinobu-hana | 2010-11-16 07:59 | 食べ物 | Comments(0)
簡単に変身してくれました。

筋子が入っていた木箱。


e0086350_22284454.jpg

[PR]
by shinobu-hana | 2010-11-10 22:28 | マスキングテープ | Comments(2)

ちょっこしデコ

e0086350_22464994.jpg

はまってます。
[PR]
by shinobu-hana | 2010-11-09 22:46 | ビーズ以外の手作り | Comments(0)

北海道に住んでいます。コンサドーレ札幌を応援しています。ビーズアクセサリー作りもやっています。


by shinobu