<   2011年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

いつもの年ほど、キャンプ情報をチェックして無くて、

気づいたら、もう今度の土曜日は開幕戦。

最後の練習試合の大分戦の勝ちで、

なんだか期待できそう‥というのは、

私は脳天気?楽観的?

不安だったシーズンオフのDF陣がほとんど抜けたけど、

良い選手が入って来たような‥。

開幕戦、期待してもいいですか?
[PR]
by shinobu-hana | 2011-02-27 22:02 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)

コンサの応援

去年の秋に、

コンササポである友人の夫に久しぶりに会ったので、

「コンサ、調子悪いですよね。」

と、声をかけたら、

「何度、スカパー!を解約しようと思ったか、わかりませんでした。」

と、話していた。

今年のスカパー!はどうなったのだろうか?

と思っていた矢先、その友人にあったので、

「スカパー!どうなったの?」

と尋ねてみた。

「まだ、契約しているよ。」

だった。

ちょっとホットしていたら、

「あんなに負けて落ち込んでいるなら、応援やめればいいのに‥。」

と奥様である私の友人は言っていたので、

「私は、コンサのお陰で、メンタル強くなったよ!」

と話してみた。

これは、自慢して良いのかどうか、わからないけど(^-^;)
[PR]
by shinobu-hana | 2011-02-19 10:51 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)

バレンタインデー

e0086350_2215937.jpg

e0086350_2215956.jpg

ラッピングが一番楽しかったです。

白い袋に、外国語のはんこをぺたぺた押して、

マスキングテープで留めて。
[PR]
by shinobu-hana | 2011-02-14 22:01 | 食べ物 | Comments(0)
e0086350_12362584.jpg

第2段!

今度は文庫本カバーとしおりです。
[PR]
by shinobu-hana | 2011-02-13 12:36 | マスキングテープ | Comments(0)

マスキングテープで‥

e0086350_0354479.jpg

co-no-miさんの福袋に入っていた、

ちょっと好みじゃなかったスチールボード。

白い紙で包んで、

マスキングテープで飾りました。

磁石はもちろん、

福袋に入っていた磁石です。

紙で包んでいると、

簡単に取り替える事が出来るのが便利かも!
[PR]
by shinobu-hana | 2011-02-12 00:35 | マスキングテープ | Comments(0)
カズのブログ。

いつ、結婚したんだろう?008.gif

目元がカズに似てるかな?

この報告を聞いて、

やっぱり環境を変えたかった(FC東京に移籍)のかな‥?って、ちょっと思った私でした。

札幌からFC東京に移籍の先輩、今ちゃん。

カズに(初の移籍も、結婚も)先輩としてアドバイスしてあげて欲しいな。
[PR]
by shinobu-hana | 2011-02-10 23:30 | 元コンサ選手 | Comments(0)

やべっちFCで‥

アルビレックス新潟の練習風景で、征也が!!

デジッチFCでは、直樹が!!016.gif
[PR]
by shinobu-hana | 2011-02-09 20:04 | 元コンサ選手 | Comments(0)
ヤスくんのブログのこの写真、

手前のアップの選手は確か、

セレッソからきた、山下達也選手。

私的には、

昔コンサにいた、和波くんと、

つい、この前までコンサにいた、ヒロくんをミックスしたような、お顔♪

というイメージです。
[PR]
by shinobu-hana | 2011-02-04 21:55 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)

北海道に住んでいます。コンサドーレ札幌を応援しています。ビーズアクセサリー作りもやっています。


by shinobu