<   2011年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

女子が集まると‥

e0086350_239309.jpg

色々頂きました。

ロイズのコンフィチュール入りのチョコが抜群に美味しかった!
[PR]
by shinobu-hana | 2011-03-31 23:09 | Comments(0)

どなたか教えてください

今回の災害(地震と津波)の名前について、

新聞や放送局によって、

呼び方が、

東北関東大震災だったり、

東日本大震災だったりします。

気象庁HPを見てみると、

東北地方太平洋沖地震とかいてあります。

どれが正しいのでしょうか?

統一しないのでしょうか?
[PR]
by shinobu-hana | 2011-03-27 22:06 | et cetera | Comments(0)

非常食

e0086350_23102972.jpg

e0086350_23102997.jpg

紐を引っ張ると、温かくなる仕組み。

思っていたよりも、美味しかったので、

びっくり!!

この前の地震よりも、少し前に頂いた物。
[PR]
by shinobu-hana | 2011-03-23 23:10 | 食べ物 | Comments(0)

ドーム開幕戦はいつ?

e0086350_2132882.jpg

[PR]
by shinobu-hana | 2011-03-13 21:03 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)

東北関東大震災

北海道ですら、冠水したり、死亡したりした人がいたけど、

大津波警報も、津波警報も、津波注意報も解除されて、

平和な日々に戻りつつあるけれど、

岩手、宮城、福島の津波にのまれた地域の映像を見て、

たとえようのない、驚きと自然の猛威の恐ろしさを感じて、

普段通りの生活を出来る、ありがたさを実感しています。
[PR]
by shinobu-hana | 2011-03-12 20:58 | et cetera | Comments(0)

開幕

驚くほど早くやってきた、開幕。

怪我人多すぎ(;_;)

特にGKは誰が出るのか?

ドーレくんがツィッターを始めたんだね。
[PR]
by shinobu-hana | 2011-03-04 21:44 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)

北海道に住んでいます。コンサドーレ札幌を応援しています。ビーズアクセサリー作りもやっています。


by shinobu