<   2011年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今日の試合を終えて、

やっと感想を書く気持ちまで持ってくることができました!

引き分けて、こんなに嬉しいのは、初めてかも!!

最強と前評判の高い、

今ちゃんをはじめとする日本代表や、

日本代表に選出されたことのある選手多数のFC東京相手に、

シュート数も同じ数を打つことが出来たし、

何よりも攻撃的な東京相手に失点しなかったことは評価出来るんではないでしょうか。

試合直後のFC東京サポーターのブーイングを受けて、

前FC東京監督で、今日の解説者の城福さんが、

「失礼な言い方になりますが、東京サポはなんで札幌に勝てないんだという気持ちでしょうが、

今日の試合、東京は勝ち点1すら取れなかった可能性もありますよ。

札幌は勝ち点こそ恵まれてませんが、勝っていても不思議は無いですよ。」

みたいな感じで褒めてくれました。

気分爽快です。

守備的に行ったわりには、

攻撃もいつもよりは、迫力があったし。

惜しいというシュートを、完璧に決めて欲しいものです。
[PR]
by shinobu-hana | 2011-04-30 17:59 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)

家族になろうよ

ゼクシィの新CM。

元々好きだったけど、

龍馬伝以来ますます、はまってしまった福山雅治の新曲です。

龍馬伝の裏話を聞くために、深夜の放送は寝てしまうため、

日曜日のFMは、出かけたりしていて、

それぞれ聞けなかったりするので、

録音してまで聞いています。

意外にも今回の新曲、泣けました(;_;)という反響が多いにもかかわらず、

私はあまり‥だったのですが、

ゼクシィサイトで画像とセットで聞くと...自然に泣きました。

映像の力って、改めて大きい!!!と感じました。
[PR]
by shinobu-hana | 2011-04-28 19:44 | et cetera | Comments(0)

ブックカバー第3段

e0086350_22395894.jpg


今回は、シンプルに♪
[PR]
by shinobu-hana | 2011-04-26 22:39 | マスキングテープ | Comments(0)

マスキングテープでデコ

e0086350_22572335.jpg

100均で買ったプラスチックケースのフタに、

マスキングテープでデコして、

入院している母にプレゼント。

マスキングテープの柄も、かなり種類が増えて楽しいです♪

ただいま137個所有。
[PR]
by shinobu-hana | 2011-04-25 22:57 | マスキングテープ | Comments(0)

村野明子さん

楽天レシピで、

懐かしの村野明子さんが連載スタートだそうです♪

選手に人気のレシピを紹介してくれるとか‥。

楽しみです。

ついでに‥

楽天レシピもあるんですね(笑)
[PR]
by shinobu-hana | 2011-04-25 21:45 | et cetera | Comments(2)
e0086350_2353515.jpg

札幌ドームでのジェフ戦の『えチケ』

砂さま!

平日の夜に振替じゃ、

行くのはむずかしいなぁ。
[PR]
by shinobu-hana | 2011-04-22 23:05 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)

春ですね

e0086350_1115026.jpg

e0086350_1115092.jpg

全く何も手入れをしていない我が家の庭にも、

クロッカスが咲いていました。

生命の力強さを感じます。
[PR]
by shinobu-hana | 2011-04-10 11:15 | Comments(0)

北海道に住んでいます。コンサドーレ札幌を応援しています。ビーズアクセサリー作りもやっています。


by shinobu