<   2011年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ホーム3連勝\(o ̄∇ ̄o)/

私、浮かれてます。

11位浮上。

全く持って、浮かれてます。

夜、NHK-BSでアントラーズの大伍(祝!日本代表選出!)

も見て(負けたけど)さらに、浮かれてる!
[PR]
by shinobu-hana | 2011-05-29 23:23 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)

焼きド

e0086350_23164560.jpg

発売したばかりの焼きドーナツ。

色が綺麗。
[PR]
by shinobu-hana | 2011-05-26 23:16 | 食べ物 | Comments(0)

月刊コンサドーレ

先月は発売日をうっかり忘れていて、

翌月になってから、あわてて探して売っていなかったので、

今月は発売日に買いに行ったのですが、

月刊コンサドーレ従来通りには売ってないのですね。

某○○○TA○○で、コンサドーレ置いてないのですか?

と質問したら、10分以上も待たされて、ちょっといらっとしました。

色々と問い合わせてくれるのは嬉しいのですが、

肝心の私の質問には全く答えてくれない(;_;)

どうやら、もうTSUTAYAには月刊コンサドーレは、

取り扱わないらしい...。
[PR]
by shinobu-hana | 2011-05-25 20:51 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)

今年も見つけた♪

e0086350_2233587.jpg

今年は純貴とヒロ。

イケメンで売り出し中(?)の二人(笑)
[PR]
by shinobu-hana | 2011-05-17 22:33 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)
去年までは、地上波テレビ放送のある日には、いつも負けてしまって、

『せっかく、一般の人たちに見てもらうチャンスなのに...涙』

みたいな感じでしたが、

今年は、前々節のザスパ草津に勝った試合に引き続き、

地上波2連勝\(o ̄∇ ̄o)/

早い時間に先制出来たのも大きいし、

2得点出来たのも大きいし、

さらに失点しなかったのも大きかったような気がします。
[PR]
by shinobu-hana | 2011-05-15 19:18 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)
久しぶりに、怒っています。

どんなに負けても、結構前向きな私が、今日は怒っています。

前半終わってシュート1本って、なんですか!!!

前後半合わせても、シュート4本って、なんですか!!!

今日はとっても落胆しています(;_;)
[PR]
by shinobu-hana | 2011-05-08 21:00 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)

コラージュ

e0086350_21212130.jpg

e0086350_21212177.jpg

e0086350_21212163.jpg

e0086350_21212139.jpg

思い切りデコってみました。
[PR]
by shinobu-hana | 2011-05-06 21:21 | ビーズ以外の手作り | Comments(0)
連戦が続くゴールデンウィークです。

まだ、未勝利、無ゴールのコンサですが、

5月4日、ドーレくんの誕生日は3戦3勝というジンクスがあるそうで、

「かなうと良いですね。」by野々村芳和

今日も例によって終盤にチアゴのパワープレー!で、もってゴール!!

と、思いきや、チアゴのファウルでノーゴール(T-T)

こんな直後に失点しやすいよな‥のいやな予感を吹き飛ばす、

宮澤くんの執念のロスタイムゴール!

1点って、こんなに嬉しかったっけ?!

のうれしさでした。

今日は目立たないところで解説の野々村氏からお褒めの言葉をたくさん頂いた宮澤くんのゴールで、

久しぶりのヒーローインタビューも落ち着いていて、

良かったね♪

ファイターズが負けたらしいので、

明日の道新スポーツの1面はコンサドーレに違いない!!
[PR]
by shinobu-hana | 2011-05-04 17:42 | コンサドーレ札幌 | Comments(2)

美味しかった!

e0086350_23145535.jpg

『贅沢ショコラポテトチップスROYCE'特製チョコ仕立て』です。

元々ROYCE'の方も好きですが、

カルビーのこれも、チョコの配分が違うけど、

美味しかった!

頂き物だけど、普通にスーパーで売ってるのかな?カルビーだし。
[PR]
by shinobu-hana | 2011-05-01 23:14 | 食べ物 | Comments(0)

北海道に住んでいます。コンサドーレ札幌を応援しています。ビーズアクセサリー作りもやっています。


by shinobu