<   2011年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

香港マカオお土産

e0086350_21372927.jpg

箱の絵のパンダは可愛いのに、

クッキーのパンダの目付きがやさぐれた感じなのは

気のせいなのだろうか‥。

クッキーは大変おいしく頂きました。
[PR]
by shinobu-hana | 2011-06-27 21:37 | 食べ物 | Comments(0)
e0086350_21511974.jpg

家族のbirthdayに買ってきました。

ロール部分がより細かくなっていて、

生クリームだけじゃなくカスタードクリームも入っていて、

よりおいしくなってました。
[PR]
by shinobu-hana | 2011-06-22 21:51 | 食べ物 | Comments(0)
前節のシュート2本から12本へ増えただけでも嬉しかったけど、

今年初の3点取れたのも嬉しいし、

ヒーローインタビューに、

宮澤裕樹&横野純貴の同期二人がいたのも、とても嬉しい。

純貴の涙にこっちまで、もらい泣きしそうになりました。
[PR]
by shinobu-hana | 2011-06-19 22:08 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)
せっかくの地元開催も‥

せっかく天気も良かったのに‥

せっかく7330人も入ったのに‥

内容は‥残念でした。

キングカズの声援も多かったなぁ...。

e0086350_185561.jpg
e0086350_186991.jpg


美味しかった♪

去年のとは、バージョンが替わっていて良かったです。

ちなみに、去年のどら焼きは‥

e0086350_1873086.jpg
e0086350_1874447.jpg

[PR]
by shinobu-hana | 2011-06-12 23:02 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)

次の試合

e0086350_23201040.jpg

横浜FC戦のポスターが職場に貼ってありました♪

試合が終わったら、

ポスターくださいとお願いしておきました。
[PR]
by shinobu-hana | 2011-06-05 23:20 | Comments(0)
やりました!

アウエィ初勝利!!

1年3ヶ月ぶりの連勝!!

ここで打ってくれ!というタイミングでシュートを打ってくれる祐介!\(o ̄∇ ̄o)/ありがとう。

今日もそこそこ暑かったようだけど、

頑張ったね!

9位浮上は、かなり嬉しい。

次は室蘭入江での横浜FC戦。

勝って欲しい。
[PR]
by shinobu-hana | 2011-06-04 21:33 | コンサドーレ札幌 | Comments(2)

西大伍

浮かれまくっていた、

大伍日本代表初招集。

それが、初スタメン

やったね。

コンサドーレ札幌U-15からU-18へ。

ぎりぎりまでトップチーム昇格はわからなくて、大学進学を考えていた大伍。

プロになっても1年目は出番が無くて、

2年目、ブラジル留学していたところ、

怪我人続出でいきなり呼び戻されて、

途中出場いきなりゴール。

J1昇格へ。

勝ちに恵まれなかったJ1での1年間。

大伍は、GK以外の全てのポジションをこなし、

3ゴールも決めた。

いろんな事が、次々とぐるぐると蘇ってきて、

さらにはルーキーイヤーからコンサドーレ札幌で活躍していた、

今ちゃんと一緒に大伍が日本代表の試合に出ている!!

本当にいろんな意味で久しぶりにテンションあげあげで代表試合を見ることが出来ました。

e0086350_21455167.jpg


2006年の大伍
[PR]
by shinobu-hana | 2011-06-01 23:38 | 元コンサ選手 | Comments(0)

北海道に住んでいます。コンサドーレ札幌を応援しています。ビーズアクセサリー作りもやっています。


by shinobu