<   2011年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

前節、全く持ち味を出せないまま、悔しい敗戦だったので、

今節は、払拭するような戦いで、勝って欲しいと思っていましたが、

最下位チーム相手になかなかシュートまで、持って行けないだけでなく、

退場者を出してしまうという苦しい展開でしたが、

なんとか、慎ちゃんの今季初ゴールで勝つことが出来ました!

良かった!!

見事な打点の高いゴールでした。

これで6位浮上!!!
[PR]
by shinobu-hana | 2011-07-31 17:34 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)
本当に、粘り強く戦っていました。

先制されても追いついて、

勝ち越されても、追いつくそのしぶとい強さは、

相手のアメリカも本当に、いやな相手だったに違いない。

延長後半の沢の同点ゴールは鳥肌が立っただけじゃなく、

驚いて飲んでいた水をこぼしてしまいました。

そして、PK戦。

最初にあいてキックを止めたときに、誰もがひょっとして...と感じたに違いない。

日本の、背丈がそれほど無くても、

パワーが外国選手よりも劣っていても、

粘り強く、ショートパスをつないで崩すサッカーは、

見ていても気持ちよい。

本当に、ありがとう。
[PR]
by shinobu-hana | 2011-07-18 11:52 | サッカー全般 | Comments(0)

ウチワをデコ

e0086350_2356444.jpg

某自動車会社から頂いたウチワ。

ア〇モ君をマスキングテープで隠してしまいました。
[PR]
by shinobu-hana | 2011-07-17 23:56 | マスキングテープ | Comments(0)
厚別女子会と銘打って、

ホーム3連戦の締めくくりですが、

かなりの大雨でした。

それでも、赤いレインコートはかなり目立ちます。

4609人よりも、もっと多くの一が入場してるように見えました。

今節は、追いつかれても、引き離す力強さがありました。

ウッチーが怪我から復活してくれて、本当に良かったです。

解説の野々村氏が、絶賛していました。

これで、7位浮上。

昇格圏内も見えてきました。

次節はジェフ戦。

去年も今頃、ジェフとの戦いは3-0と勝って、

これで上位進出!と浮かれていたのもつかの間。

その後が続かずに...。

今年こそは、3連勝でジェフを撃破して、波に乗ってもらいたいものです。
[PR]
by shinobu-hana | 2011-07-16 23:37 | Comments(0)
征也はどうしてスタメンにいないんだろう?

最近、気になっていた。

怪我でもしてるんだろうか。

どちらも調子が悪そうな感じだけど、

アントラーズ、アルビレックスに負けたんだ...。

しかもホームで。ちょっとビックリ。

右サイドの大伍、左サイドの直樹と直接対決なんて、みたかった。

あしたゆっくりアフターゲームショーを見なくては。(録画して、今日は早寝です。)
[PR]
by shinobu-hana | 2011-07-10 21:08 | 元コンサ選手 | Comments(0)
謙伍ちゃんにいきなり先制されるような気も‥ちょっとありました(^-^;)

やっぱり、点を決められちゃった‥けど、今日は違った!

ウッチーの同点ゴール。

そして、ユース育ちの純貴の2ゴールは大きいよ!!!

うれしいよ~~~。

まさか、3点も取って勝てるとは。

本当にうれしい。

勢いづいて、もっと点を取って欲しい。

頼んだよ、純貴♪
[PR]
by shinobu-hana | 2011-07-09 23:01 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)

北海道に住んでいます。コンサドーレ札幌を応援しています。ビーズアクセサリー作りもやっています。


by shinobu