<   2011年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

My new PC

e0086350_002024.jpg

オープンしたばかりの

YAMADA電器で

先着10台限りのお買い得品。
[PR]
by shinobu-hana | 2011-09-25 00:00 | 自分のこと | Comments(0)
現在1位と3位の直接対決です。

現在4連勝中のコンサドーレ札幌は、

今日も勝って5連勝といきたいところでしたが、

0-0と引き分けてしまいました。

しかし、珍しくシュート10本と複数あったし、

新旧ヒロユキ対決(西嶋弘之vs古田寛幸)や、

韓国人GK対決など、

見所は満載だったと思います。

2位のFC東京とは勝ち点が2しか離れてないので、

FC東京が勝ってしまうと、首位陥落です。

しかし、引き分け以下だと首位キープです。

まずは明日の結果次第です。
[PR]
by shinobu-hana | 2011-09-24 18:16 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)
暫定首位!

e0086350_22121513.jpg


今期2度目の4連勝で、

国産スタメンで4得点です。

前節も外国人助っ人抜きで3得点でした。

なかなかしぶとく粘り強くなってきたチームに、期待できそうです。

時節、徳島戦も上位対決で、絶対に負けられません。

それにしても、ヤス君2得点はうれしい。

河合キャプテンのボランチも効いていて、宮沢君抜きも心配だったけど、

出られるメンバーでがんばるな~。

次も期待してます。
[PR]
by shinobu-hana | 2011-09-21 22:12 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)

勝つと首位浮上

明日、東京ヴェルディと、今期初対戦ですが、

現在2位のコンサドーレ札幌は、

首位FC東京と勝点差2なので、

明日、勝つと首位浮上です。

ただ、前節7得点で勝って、J2トップの得点を誇るヴェルディなので、

全く油断はできません。

明日の夜はオリンピック代表の試合もあるのですが、

コンササポは、なんといってもヴェルディ戦の観戦ですね。
[PR]
by shinobu-hana | 2011-09-20 21:14 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)
波に乗って3連勝!

2位キープ!!

ウッチー2得点で今シーズン6点取得。

ゴールランキングに顔を出すまで、もう少しだ!がんばれ♪

祐介もウッチーに負けるな!!

どうしたの?札幌と言われるのも、

ちょっとだけわかる気分(笑)ではありますが...。
[PR]
by shinobu-hana | 2011-09-19 17:35 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)

牧家の白いプリン

e0086350_21583970.jpg

丸くて、楊枝でつついて‥まりもヨウカンのようにして食べるプリン。

トッピングとプリンの相性がピッタリです。
[PR]
by shinobu-hana | 2011-09-12 21:58 | 食べ物 | Comments(0)
今日、勝てば2位浮上の期待がかかる今日の試合、

昨日、FC東京以外の上位チームはすべて引き分けで、つぶし合ってくれたお陰で、

今日のコンサドーレ札幌の試合は本当に期待がかかる試合でした。

そしげ、見事答えてくれた試合でした。

前半の早い時間の得点は、

追いつかれてしまう心配がありましたが、

よく、全員で守ってくれたものです。

ありがとう!

e0086350_15321144.jpg

[PR]
by shinobu-hana | 2011-09-11 15:32 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)
よく勝てましたね‥が、第一印象。

でも、スナ様1ゴール1アシストの活躍で、

勝点が情意チームに迫ってきました!

あと少し、もう少し。
[PR]
by shinobu-hana | 2011-09-03 20:39 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)

北海道に住んでいます。コンサドーレ札幌を応援しています。ビーズアクセサリー作りもやっています。


by shinobu