<   2011年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今日の徳島vs鳥栖

昨日の試合が終わった時点で、

明日、徳島が大量失点で負けてくれたらうれしいな‥と、脳天気に構えていた私ですが、

まさか、まさか本当になるなんて!

本当に勝負は、終わってみないと分からないものですね。

コンサドーレ札幌は、徳島対鳥栖が0-3で鳥栖勝利のおかげで、

3位浮上です。

e0086350_21542914.jpg

[PR]
by shinobu-hana | 2011-11-27 21:54 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)
アウェイの平塚競技場に、ホームかと見間違うほどぎっしりつめかけたサポーター!!

がけっぷちのコンサドーレ。

本当に今日、負けると後がない。

岡山隊長がベンチ入りしてないけど、大丈夫なのかな?

今日は昇格請負人抜きなの?

と、ちょっぴり不安を感じつつ、

試合開始直後から、押し込まれる展開に、

大丈夫‥いつものコンサドーレだ!と感じるのは、

最初から、相手を上回るシュート数で、どうしたの?という展開の時に限って、

最近は負けたりするので、変な安堵感から始まってしまったけど、

2点取ってスッキリ快勝です。

欲を言うと、3点取って3位徳島に得失点差で並びたかったけど、

贅沢は言わずに明日の結果を待ちましょう。
[PR]
by shinobu-hana | 2011-11-26 17:48 | コンサドーレ札幌 | Comments(2)
e0086350_2303792.jpg

e0086350_2303782.jpg

来年のカレンダーを壁に貼りました。

今年は、

きっちりと貼ってみました。
[PR]
by shinobu-hana | 2011-11-25 23:00 | マスキングテープ | Comments(0)
まさか‥負けるとは(涙)

さらに、鳥栖も負けた!

鳥栖は北九州との九州ダービーだから、

ひょっとしたら‥という思いもありましたが、

本当に何が起こるか分からないものです。

次節、鳥栖は徳島と対戦ですしね。

その前にコンサドーレ勝たなくちゃ!‥なんですけど。
[PR]
by shinobu-hana | 2011-11-20 23:00 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)

徳島は勝った

FC東京が昇格を決めてくれました。

今ちゃんおめでとう!

「ほっとしています。」というコメント。

以前、ミスターセレッソ大阪のモリシも同じコメントしていたな...。

うれしい‥という以前に、責任感のつよい彼らは、ほっとするのかもしれない。

ところで、コンサドーレ。

FC東京と最終戦を迎えるにあたって、

コンサは最終戦までもつれる可能性が大きいけど、

昇格が決まっているFC東京は、少しでも気の緩みがあるかもしれない。

そこにつけいる隙があるんじゃないのかな...と期待しているのですが。

まずは、草津戦勝たなくては!!
[PR]
by shinobu-hana | 2011-11-19 23:05 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)

名古屋みやげ

e0086350_2242143.jpg

名古屋らしく

きしめんパイ‥らしいのですが、

和風っぽい味という訳でもなく、

甘過ぎずに、ほど良くさくっと美味しかったです。
[PR]
by shinobu-hana | 2011-11-17 22:42 | 食べ物 | Comments(0)
e0086350_23215747.jpg

残念ながら福袋は買えませんでした。

でも、大好きな作家さんの小物は買いました♪
[PR]
by shinobu-hana | 2011-11-14 23:21 | et cetera | Comments(0)

歴史を感じて‥‥

consadole札幌としては、初めて5人もユースから昇格です。

なんだか、歴史を感じてうれしいです。

もちろん、歴史の長いヨーロッパサッカーと比べたら、

Jリーグの歴史はまだまだ浅いものということは分かっていますが、

小学生の頃から、 コンサのユニフォームを着ていた子が、

トップに上がってくるしかも、こんなにも!
[PR]
by shinobu-hana | 2011-11-13 20:26 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)
スナ様 400試合出場おめでとうございます。

consadole在籍9年、ベテラン34歳でございます。

今日もスナ様ご子息は泣いてました(笑)。可愛らしいです。

2-0で勝ったけど、

今日は珍しく、シュート数では相手を上回って勝っていただけに、

あと、2点取っていたのなら、

3位徳島と勝点が、またもや並んでしまったけに、

得失点差を上回ることが出来ず、残念です。
[PR]
by shinobu-hana | 2011-11-12 16:50 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)

co-no-mi4周年記念

e0086350_2383792.jpg

co-no-mi4周年おめでとうございます!

私が作った記念品は、

ストラップ3点です。

明日の4周年記念イベントは、

欲しい福袋が有るので、

開店に並ぼうかな‥と思っています♪
[PR]
by shinobu-hana | 2011-11-11 23:08 | ビーズ | Comments(0)

北海道に住んでいます。コンサドーレ札幌を応援しています。ビーズアクセサリー作りもやっています。


by shinobu