<   2011年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

しまふく寮ありがとう

しまふく寮の皆様、ありがとうございます。

あつこさんの時からがんばっているまっつん。

りょうかんのエビちゃん、

そして、子育てしながらもがんばってきたあゆみさん。

本当にありがとう。

コンサ戦士たちと一緒に歩んできてるんだな‥って、感動。

本当にありがとう。

いつもブログ読んでいますよ♪
[PR]
by shinobu-hana | 2011-12-31 17:15 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)
セレッソ疑惑ゴールになるところでした。

ビデオ判定では明らかに播戸ハンド。

今ちゃんがこんな形相で怒っていたとは!!

天皇杯決勝で勝つと、今ちゃん個人的には3冠なんですね。

アジア杯優勝、J2優勝‥そして天皇杯と.....。
[PR]
by shinobu-hana | 2011-12-30 13:23 | FC東京 | Comments(0)

今ちゃんが!?

今ちゃんが声優デビュー?!

名探偵コナン劇場版に、Jリーガー本人役で本人役で登場だそうです。

さすが、ザックジャパンすべてに出場選手。

でも、今ちゃんだいじょうぶなのかな?

って、ちょっぴり心配だったりして‥(笑)。
[PR]
by shinobu-hana | 2011-12-26 23:10 | FC東京 | Comments(0)

Merry Christmas!

e0086350_16535730.jpg

e0086350_16535739.jpg

ガトーショコラのクリスマスケーキと、

リースを型どったポテトサラダ。
[PR]
by shinobu-hana | 2011-12-24 16:53 | 食べ物 | Comments(0)

東京みやげ

e0086350_23495635.jpg

お馴染みの『東京ばな奈』

でもキャラメル味は今まで最後の味かも!

しかも、ストラップ付き♪かわいい!
[PR]
by shinobu-hana | 2011-12-21 23:49 | 食べ物 | Comments(0)
コンサドーレ札幌が3度目の昇格(J1復帰ともいう)をはたして、

新聞の切り抜きを集めて、読み返したり、

昇格のテレビ眼組の録画を見て喜びをかみしめていたわけですが、

当日のことを思い返してみると、

ドームへ向かう福住駅隣のイトーヨーカドーで、

何人ものFC東京サポとすれ違ったのですが、

「悪いけど、今日はコンサが勝ちますから!!」


と、声をかけたい衝動にかられた私。

本当に勝ちそうな雰囲気はありましたよね。

まさか、前半に2点も取るとは、全く思っていなかったけどね。

でも、

昨日聞いた話。

昇格が決まって安心出来る試合なら行こうと思っていた....と。

そんな、メンタル弱い人がコンササポにいたことがビックリ(笑)。

J1最下位2回、J2最下位(当時12チーム)1回と、

幾度も悲惨な状態を乗り越えてきてますからね。

そりゃ、打たれ強くなりますよ!
[PR]
by shinobu-hana | 2011-12-11 12:17 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)

決戦

e0086350_849629.jpg

今回のえチケは、

エース『10』を背負う宮澤くん。

今朝の道新、

河合キャプテンのコメントにあった2004年のチャンピオンシップの話。

岡田監督が話したという、奇跡は‥の話。

レッズに1-0で勝ったあの試合。

新聞には載ってなかったけど、

セットプレーで河合選手のヘディングで取った『1』点が、

私は今でも鮮明に覚えている。

だから、今季、

河合獲得は物凄くうれしかった。

獲得に監督みずから話をしに行ってくれて、ノブリン本当にありがとう。

今季の札幌ドームMVPは河合キャプテンに投票したよ。
[PR]
by shinobu-hana | 2011-12-03 08:49 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)

北海道に住んでいます。コンサドーレ札幌を応援しています。ビーズアクセサリー作りもやっています。


by shinobu