<   2012年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

久しぶりの手作り

e0086350_22311965.jpg

ビーズストラップ2点。
[PR]
by shinobu-hana | 2012-01-29 22:31 | ビーズ | Comments(0)

まだあった!移籍

上里一将選手 徳島ヴォルテスに移籍

正直、ビックリ。

FC東京に残るにせよ、

コンサドーレに戻るにせよ、

今年はJ1だとばかり思っていたのに...。

ま、ヒロ君と仲良くね。

四国だから、謙伍とも...。
[PR]
by shinobu-hana | 2012-01-11 21:34 | コンサドーレ札幌 | Comments(2)

久しぶりに編み物

e0086350_23512929.jpg

エコタワシ3個。

毛糸はダイソーで2色105円。

楽しむ事が出来て、安上がりで、役に立つなんて♪
[PR]
by shinobu-hana | 2012-01-08 23:51 | ビーズ以外の手作り | Comments(0)

洒落でしょう

e0086350_19355085.jpg

がうちの子どもにくれたお年玉。

ま、を描く仕事してるので、さらさら~と描いてるのですが...。

もちろん、中身(お金)はちゃんと入ってました。
[PR]
by shinobu-hana | 2012-01-04 19:35 | et cetera | Comments(0)

謙伍も大伍も‥

昨日の純貴のブログで...

謙伍も大伍も、ちゃんと北海道に帰省してるんだね。

当たり前といえば当たり前だけど、

ちょっと安心。そして、うれしい。

豊原アナウンサーも一緒。

彼は福岡に帰省してないんだね。仕事‥なのか。

気の毒に‥。
[PR]
by shinobu-hana | 2012-01-03 21:22 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)

みちゅ!

昨年‥いや、一昨年になるのか...。

コンサドーレ札幌から愛媛FCに移籍した、吉弘充志選手。

愛媛を退団した後、どうなるのか、ちょっと気にかけていたのだけれど、

本人のブログで東京ヴェルディに移籍が決まったそうな。

ちょっと安心。

まだ、若いし、引退には早すぎると思っていたので、

移籍チームが決まって良かった♪
[PR]
by shinobu-hana | 2012-01-03 13:24 | 元コンサ選手 | Comments(0)

福袋

e0086350_19434172.jpg

ecruefilの10500円の福袋です。

手前からワンピース、ハイネックセーター、ストール、カットソー、ダウンコートです。

お値段は、

ワンピース‥12600円

ハイネックセーター‥7350円

ストール‥5145円

カットソー‥5145円

ダウンコート‥24150円

合計‥54390でした。
[PR]
by shinobu-hana | 2012-01-02 19:43 | ファッション&ショッピング | Comments(0)

天皇杯決勝

初のJ2同士の決勝となった天皇杯。

やはり、優勝して昇格を決めたFC東京が、

今日の場合は勝つでしょう‥と思っていた矢先に、

京都が先制。

でも、このまま終わる東京ではない!

と家族に言い切った矢先に、今ちゃんのすばらしい飛び込みから同点弾!

そして、森重選手のすばらしいFK!

センターバック二人で2得点で逆転なんて素晴らしすぎる!!

京都も勢いあっておもしろかったけど、

やはりFC東京すごい強い。

最終戦、よく東京に勝てたな‥コンサ‥と改めて思いました。

今ちゃんが天皇杯を掲げる姿は私もとてもうれしかった。

ルーキーイヤーからずっと応援していた選手だっただけに、

本当にうれしいものです。

いつかはコンサドーレもあの舞台に立って欲しいな。
[PR]
by shinobu-hana | 2012-01-01 21:26 | FC東京 | Comments(0)

A HAPPY NEW YEAR!

e0086350_9384593.jpg

今年もよろしくお願いします。

コンサドーレ札幌、今年はJ1で戦います。

引き抜かれた主力選手もいますが、

ベテラン選手は皆さんコンサドーレにいてくれるし、

有望な若手選手がたくさんいます。

少ない強化費で、

どこまでJ1に挑戦できるか、

楽しみながら応援したいと思います。
[PR]
by shinobu-hana | 2012-01-01 09:38 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)

北海道に住んでいます。コンサドーレ札幌を応援しています。ビーズアクセサリー作りもやっています。


by shinobu