<   2012年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

Jリーグ ベストゴールアワードに選ばれながらも、

またしても、山本ゴールで先制しながら逆転負け(;_;)

でも、鹿島アントラーズ、ガンバ大阪、横浜Fマリノス、

そして先日、ナビスコ杯でコンサに勝ったアルビレックス新潟が、

順位でコンサの下にいるのが不思議。

e0086350_20335846.jpg


そして、鳥栖は水沼ゴールで、J1初勝利!

うらやましい。

次節こそ、勝ってくれないと...。
[PR]
by shinobu-hana | 2012-03-25 20:36 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)
アウェイなのに、最初から攻めてる展開にビックリ。

先制点にビックリ。

奈良君の肘が嘉人の首にはいり、奈良君イエローgetにビックリ。

(奈良君、良い度胸してる!!今後にも期待が持てるぞ!!)

でも、逆転負け(;_;)

次!期待!!
[PR]
by shinobu-hana | 2012-03-18 20:32 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)

村野明子さん

相変わらず、お美しい村野明子さん

時節、対戦のビュッセル神戸で腕をふるっているんですね。

札幌時代のレシピ本、私も買ったもんね♪

でもね、

今の札幌の寮も、すごいんですよ♪

あゆみさんとまっつんさんがブログを書いてくれています。
[PR]
by shinobu-hana | 2012-03-16 19:47 | 食べ物 | Comments(0)

納品

e0086350_22311984.jpg

明日、

co-no-miさんへ行って、

納品してきます。
[PR]
by shinobu-hana | 2012-03-15 22:31 | ビーズ | Comments(0)

開幕戦の赤黒ドーム

いつもかっこいいゴール裏、

今回の人文字は札幌の町並みのようです


かっこいい!!
[PR]
by shinobu-hana | 2012-03-11 22:20 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)

開幕戦

2万枚売れていると前売り情報で、札幌ドームへ向かうと、

さすがに、人が多いです。

なかなか入り口に近づけません。

北1ゲートから入場した私は、

パンフレットや、ファイル、選手名鑑(ちっちゃいの)やらで、

落とさないようにまとめてバッグへ...下を向いて歩いていると、

「今日は必ず勝ちますよ!」

いきなり握手してくる男性。

どこの兄ちゃん‥?と、その大きな人の顔を見上げると...

岡山選手!!!

もう、ビックリです。

岡山さん!こんなところまで出向いて、サポーターを鼓舞してくれるんですね。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。

その、岡山選手は,試合前の選手練習の時は、

まるでコーチのように選手の練習に付き合っていました。

で、ジュビロ相手の開幕戦。

負けなくてよかった‥が正直な気持ち。

順位も一応9位ですからね。

開幕前は、3位で昇格したコンサドーレ札幌は最下位の18位ですから、

勝ち点1を拾えただけで、今日は満足です。

うちの前田選手の、足に吸い付くようなドリブルは,本当でした。

ビックリでしたが、まさにすごい武器です。
[PR]
by shinobu-hana | 2012-03-10 23:55 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)

サッカーai

e0086350_22591549.jpg

e0086350_22591592.jpg

さすが!J1効果!

16ページも特集です!
読みごたえバッチリです。

やべっちFCでもルーキー5人が、

GONちゃんと出演したのも、

やはりJ1効果。

あさっては開幕戦です。

勝たなくては!
[PR]
by shinobu-hana | 2012-03-08 22:59 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)

いよいよJ1開幕

開幕戦のポスターが勢揃い!

コンサドーレ札幌が一番かっこいいと思うよ!!
[PR]
by shinobu-hana | 2012-03-08 20:15 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)

お雛様

e0086350_1723790.jpg

お雛様といえば、

雛ケーキでしょう。
[PR]
by shinobu-hana | 2012-03-03 17:23 | 食べ物 | Comments(0)

プレゼント

e0086350_038247.jpg

明日、

遊びに来るいとこ達に‥。
[PR]
by shinobu-hana | 2012-03-03 00:38 | ビーズ | Comments(0)

北海道に住んでいます。コンサドーレ札幌を応援しています。ビーズアクセサリー作りもやっています。


by shinobu