<   2012年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

e0086350_16331861.jpg

ローソンのパンです。

本当は、ウッチーの小倉&ホイップクリームパンだけを、

買うつもりだったのですが、

いざ、お店でみると、

すべて味わってみたくなり、

3個とも買ってしまいました!
[PR]
by shinobu-hana | 2012-05-31 16:33 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)
e0086350_22521048.jpg

UNIQLOとMTのコラボレーションTシャツ。

好きな柄はデザインが気に入らなかった。

無難に、お仕事にも着て行けそうな柄を選んでみた。

もれなく付いてくるマスキングテープが3種類のなかから一つ、選ぶことは出来ない‥でも!

ラッキー♪

欲しかった柄のテープが当たりました。
[PR]
by shinobu-hana | 2012-05-21 22:52 | マスキングテープ | Comments(2)
e0086350_15552240.jpg

バッグを含め5点、

ブランケットが入ってることは、わかっていたけど、

あと3点、

クッション

これは持って無かったから嬉しい。

スプーン&箸セット、

お弁当を持って行くので、

これも使える。

ナップサック、

バッグが着いてるうえにナップサックですか‥

もっと他のアイデアは無かったのかな‥

たとえば‥

タオルハンカチとか、

ストラップとか、

キーホルダーだったら私は嬉しかったな‥。
[PR]
by shinobu-hana | 2012-05-13 15:55 | コンサドーレ札幌 | Comments(2)
今期、初勝利で7連敗脱出です!

フロンターレ戦で2-0からひっくり返されて負けたので、

祐介が先制したときも、

「3点取らないと、勝てない!!」と思っていましたが、

まさか、攻撃力に勝るセレッソを0点に抑えるとは!!

J1初スタメンの、櫛引君にとっても大きな自信になるに違いないと思います。
[PR]
by shinobu-hana | 2012-05-03 16:07 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)

北海道に住んでいます。コンサドーレ札幌を応援しています。ビーズアクセサリー作りもやっています。


by shinobu