<   2012年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ガンバ戦その後...

いつもアウェイ観戦記を楽しみにしている『しょうゆもち』さんの、

ガンバ戦観戦記泣けました(T-T)
[PR]
by shinobu-hana | 2012-08-27 19:53 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)
やりました!

今期、3勝目です!!

しかも、首位の仙台に勝った!!

首位に勝っても勝ち点は3であることには変わりは無いのですが、

自信になります。

またしても、ロスタイムの勝ち越しです。

あれは、どう見てもオウンじゃなくて、ヤスくんのゴールに見えるんですけど。

今日の奈良君は安定しているように見えました。

一つの壁を越えたのでしょうか。

前々節、2勝目の名古屋戦、

ジェイドノースが、ものすごーく素晴らしかったその後、怪我してしまったので、

そんな事が奈良君に起こらないことを祈らずにはいられません。
[PR]
by shinobu-hana | 2012-08-11 21:49 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)

久しぶりの納品

いつもお世話になっているco-no-miさんに納品してきました。

そして、久しぶりにブログで紹介して頂き、

とてもうれしく思います。
[PR]
by shinobu-hana | 2012-08-10 22:52 | ビーズ | Comments(0)

東京で買ってきた素材で

e0086350_19212055.jpg


フェリド・グルーの新色を買ってきたので。

さらにラインストーンも100個入りを数点買ったので、

贅沢に使用してみました。

約1時間で固まってくるので、一度に作るのはこのくらいが限界だと思います。
[PR]
by shinobu-hana | 2012-08-01 19:21 | ビーズ | Comments(3)

北海道に住んでいます。コンサドーレ札幌を応援しています。ビーズアクセサリー作りもやっています。


by shinobu