<   2012年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

またしても、早い時間の失点に、

また、いつものパターン(^-^;)しかも!

前半に2失点(T-T)

でも、後半に榊君が出てきてから、見ていて楽しかった!!

榊君にボールが渡ると、本当におもしろかった。

走るのが速いし、

ボールを失うまいとする執念がすごいし、

身長が低いからファウルもらいやすいし、

しかも、J1初ゴール!

おめでとう!おめでとう!!

勝ってゴールを祝うことが出来ないのが残念だけど。
[PR]
by shinobu-hana | 2012-09-15 22:51 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)

清水エスパルス戦

これから札幌ドームへ向かう特急の中です。

コンサドーレ札幌の登場曲を聞いて、

士気を高めます。

私の携帯リスモの中、『サッカーフォルダ』には、

他にもサラ・ブライトマンのテレビ朝日でサッカーの時にかかる曲や、

日韓ワールドカップの時のアンセムが入っていて、

元気を出したい時の、カンフル剤になっております。

今日のエスパルス戦は久しぶりに純平がスタメン復帰の見込み。

かなり期待してます!!!

J2だったコンサドーレ札幌に来る時、

『いつか清水エスパルスと対戦するため』札幌に来た!という純平の、気持ちを想像すると、泣けてくる‥。

(電車の中で、泣きながら携帯を打ってる私は、かなり変な人に違いない・汗)
[PR]
by shinobu-hana | 2012-09-01 08:49 | Comments(0)

北海道に住んでいます。コンサドーレ札幌を応援しています。ビーズアクセサリー作りもやっています。


by shinobu