<   2012年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今節の見所は、個人的には西大伍

こちら様で大伍のことが書いてあり、うん、やっぱり‥とうなずいたり、

そうだよね、と納得したり。

で、試合ですが、

GK高原の大活躍で、負けなかった。良かった。
[PR]
by shinobu-hana | 2012-10-21 21:22 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)
J2降格が決まってしまった札幌は、

優勝争いをしている浦和レッズとアウェイ戦です。

今期、アウェイでは勝ち無しの札幌ですが、

珍しくパスがワンタッチで小気味よくつながるな~と思ったら、古田君がすごいゴール!!

しかも2得点♪

プレッシャーから解き放たれたのでしょうか。

レッズは最下位チームには必ず勝ち点を取らなければならないプレッシャーなのか、

ことごとく決定機を外してくれます。

負けても負けてもコンサドーレ札幌を応援していますけど、

やっぱり勝つのって、気持ちが良いですね♪

しょうゆもちさんも、かなりご機嫌な観戦記をアップしてくれています♪
[PR]
by shinobu-hana | 2012-10-07 18:16 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)

北海道に住んでいます。コンサドーレ札幌を応援しています。ビーズアクセサリー作りもやっています。


by shinobu