<   2013年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

開幕戦

最終戦をホームで迎えるためには、

アウェイスタートです。

初戦の相手は、次期社長に内定しているののさんが、

選手時代に元いたチーム、ジェフ千葉です。

ののさんダービーです。

しかも、かなり強敵です。

ただ、結構ジェフには(天皇杯とか)勝っているイメージがありますが、

イメージ通りに行くのかどうか、わからないのがリーグ戦です。

さらに、強化費にもかなりの差があるとい言われています。

かなり弱気ですが、アウエィだし、引き分けでも満足するかも‥みたいな、

アディショナルタイム、途中出場のスナ様からの、

うっちーへどんぴしゃアシスト!

トラップせずにうったうっちー、お見事!

反対側に走り込んでDFを引きつけたヤス君も、よく走っていた。

そして、何よりも、

19歳と20歳のヤングセンターバック、

くっしーと奈良君よくやってくれた!!!!

うれしいよ~♪

こんな風に0点で抑えてくれるなんて。

去年のように下を向かず、どんどん自信を付けてがんばって欲しい。
[PR]
by shinobu-hana | 2013-03-03 21:29 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)

プレゼント

e0086350_1893832.jpg

e0086350_1893885.jpg

頂いてしまいましたF650.gif

週末は、ひなまつりですから‥と。

いつもお世話になってるのは、私のほうなのですが‥。

バレンタインデーだって、何もしてない私なのに‥申し訳ない気持ちですが、

おしゃれでおいしそうな物を頂いて、うれしさでいっぱいです。
[PR]
by shinobu-hana | 2013-03-01 18:09 | et cetera | Comments(0)

北海道に住んでいます。コンサドーレ札幌を応援しています。ビーズアクセサリー作りもやっています。


by shinobu