<   2014年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

桜満開

e0086350_13361830.jpg

やっぱり東京は暖かい。


北海道で桜が咲くのはまだ1か月は先だもの。
[PR]
by shinobu-hana | 2014-03-29 13:36 | Comments(0)
3-0で勝ちました~!

やったー!!

去年の最終節、引き分けに終わって、プレーオフ進出を逃した相手だけに、

『3点くらい取ってスッキリ勝って欲しいですね。』(by金曜日HBCラジオ野々村社長)

できれば、可能なら、ウッチーにハットトリックして欲しかった。

エースストライカーならね♪

でも、しんちゃんも、さすが、元FWという点の取り方!良かったね♪
[PR]
by shinobu-hana | 2014-03-22 23:13 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)
3月4日に申し込んだ、スワロフスキーネックレスとペンダントが到着。

e0086350_19484577.jpg


『19』は謙伍ナンバーです。
[PR]
by shinobu-hana | 2014-03-21 19:48 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)
完封負け(T-T)

パスをつないでもシュートまで行けないのが残念。

負け惜しみだけど、2失点目はオフサイド!!

ちょこっと楽しみは、

奈良くんと櫛引くんのセンターバックこんび。

この二人で最強のセンターバックになって欲しいな。

都倉選手がコンサドーレで初出場。

今度はシュートを打ってください。活躍してください。

久しぶりに征也を見たこと。

そんなところでしょうか...。

次、勝ってね!!
[PR]
by shinobu-hana | 2014-03-16 23:18 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)
一ヶ月ぶりにco-no-miさんへ納品します。

e0086350_1116573.jpg


ボタンとスワロフスキー・エレメント#5301(そろばん型)で編んだお花を付けたヘアピンです。

e0086350_11161733.jpg


スワロフスキーの色を変えて...。

e0086350_11164959.jpg


指輪も春らしく、お花型に編んでみました。

e0086350_111786.jpg


ヘアピン色々。ドイツビーズやフィモパーツを付けたヘアピン。

e0086350_11172149.jpg


サンキャッチャー、長さを変えることが出来ます。

e0086350_1117455.jpg

[PR]
by shinobu-hana | 2014-03-14 06:15 | ビーズ | Comments(0)

松山光プロジェクト

e0086350_2158376.jpg


コンサドーレ札幌が、世界に羽ばたく選手を育成するための、

松山光プロジェクトサポートですが、一口参加しました。

さしずめ、荒野拓馬くん、奈良竜樹くん、

リオデジャネイロオリンピック世代が今年のメイン選手かな。

くっしーにも、オリンピックは狙って欲しいな。

でも、

まだまだ下の世代も代表を狙える選手は育っているはず...。
[PR]
by shinobu-hana | 2014-03-13 21:58 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)
何とも残念な引き分けでした(T-T)

試合自体は、前節よりもシュートは多かったし、

ウッチーの仕掛けや前俊の裏への飛び出し、

おもしろいこと満載だったのだけど。

ただ、

前節あれほど安定感抜群だったGKのフィードが少し変かな?って気がしました。

ドーム内って、少し間隔が違うのでしょうか?

でも、もう少しドームになれてくると大丈夫と信じています。

負けなかった事を前向きに考えることにします。

で‥落とし物をした私
[PR]
by shinobu-hana | 2014-03-09 23:31 | コンサドーレ札幌 | Comments(2)

ホーム開幕2014

コンサドーレ札幌、第2節モンテディオ山形戦は指定席で観戦します。

元コンサドーレ監督石崎さんが山形の監督なので、

あまり使ってもらえなかった謙伍がゴールを決めて勝つ!!

というのが私のイメージです。

e0086350_2225572.jpg


今日の夕方は、それぞれの選手がそれぞれテレビ出演

謙伍だけ、コンサスーツじゃなかったのは、何故?なのか気になる。

黒と赤でコンサカラーではあったのだけど。

話し方もちょっとオトナになったかな。

でも、笑顔はやっぱり可愛い。

昔懐かし映像もあったけど、どのゴールも私は鮮明に覚えているよ。

ニュー謙伍にも、期待しているよ。
[PR]
by shinobu-hana | 2014-03-07 22:02 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)
悩みに悩んで、スワロフスキー社のラインストーン使用ネックレス&ピアスの購入を決めました!

すぐに買いたい!!

とは思ったのだけど、

買うなら謙伍ナンバーだろう‥とは思ったのだけど、

『19』って、なんだか可愛くない(笑)。

と思ってしまって、何となく迷っていた。

でも、

【受注期間】
2014年2月23日(日)24:00まで


って書いてあるから、2月23日夜に購入決定!

なのに‥3月10日まで受注期間延長になってる!
[PR]
by shinobu-hana | 2014-03-04 16:52 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)
アウェイジュビロ戦で、おそらく今年のJ2で一番強くて資金力もあるだろうクラブとの対戦です。

けが人が多くて不安なDF陣でしたが、

若きセンターバックの櫛引くん、長内くんも頑張りましたが、

チーム一丸となっての守りと、

さすがベテラン!!スナ様の見事なフリーキックの得点で勝つことが出来ました。

そして、

私が見る限り、コンサドーレ札幌史上最大の安定感といっても過言では無いだろう金山GK!!

もしかしたら今期最強の補強では無いでしょうか。

ちなみに、

去年の最強の補強は、野々村社長です。
[PR]
by shinobu-hana | 2014-03-02 16:56 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)

北海道に住んでいます。コンサドーレ札幌を応援しています。ビーズアクセサリー作りもやっています。


by shinobu