<   2014年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

想い出のマーニー

『想い出のマーニー』を見てきました。

久しぶりに泣ける映画を見たような気がします。

遠い昔‥ノスタルジーを感じる映画。

原作も読みたくなりました。

ネタバレがあるので詳しくは書かないけど、

誰の心の中にも、

多かれ、少なかれあって、

そんな子どもの頃を想い出して、

一生懸命生きていた10代の頃を懐かしく想い出せる映画なのかな‥って思いました。
[PR]
by shinobu-hana | 2014-08-20 16:04 | 映画&コンサート | Comments(0)

8月の納品

e0086350_202043.jpg


眼鏡ホルダー

e0086350_2022089.jpg



e0086350_2043612.jpg




co-no-miさんに納品してきました。

8月11日のブログに紹介して頂きました。
[PR]
by shinobu-hana | 2014-08-11 19:06 | ビーズ | Comments(0)

リメイクTシャツ

e0086350_1203565.jpg


クロスカントリーに出場記念のTシャツだったとおもいます。

その文字を、ハート型に切り抜いて、

レースを縫い付けました。

袖口や裾、襟元も切りっぱなし。

丁度良くクルンと丸まって可愛くなりました。

白だった色も、玉ねぎの皮で淡いピンクに染めてみました♪
[PR]
by shinobu-hana | 2014-08-08 19:59 | ビーズ以外の手作り | Comments(0)

北海道に住んでいます。コンサドーレ札幌を応援しています。ビーズアクセサリー作りもやっています。


by shinobu