<   2014年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

コンサドーレ練習見学


コンサドーレの試合は毎年2回~4回観戦していますが、

札幌での練習見学は、二回目!!

しかもドームサブグラウンドは初です。

e0086350_21225255.jpg
可愛すぎる壁(笑)


e0086350_21240226.jpg
お見送りは初めてでした。


e0086350_21284976.jpg











[PR]
by shinobu-hana | 2014-09-26 23:20 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)

1週間で3映画

月曜日に、るろうに剣心 京都大火編(二回目)と、

水曜日、マレフィセント

そして今日はルパン三世を見てきました。

一週間で3本も映画を見たのは初めてです。

るろうに剣心は、伝説の最後編を見るために、もう一度見ておこう‥と思ったら、

伝説の最後編が始まっても、京都大火編もまだ上映しているんですね。

マレフィセントは眠れる森の美女の逆視点というのに興味があって見ました。

なるほど‥と思う展開で満足です。

ルパン三世は、アニメも大好きな私でも満足なキャスティングでした。

声も似ていた気がします。

不二子は原作の不二子とイメージが近いような気がしました。











[PR]
by shinobu-hana | 2014-09-13 22:38 | 映画&コンサート | Comments(0)

9月の納品

e0086350_13423141.jpg
今月のco-no-miさんへの納品です。

上の3つは、フェリド・グルーを使ってラインストーン等を埋め込んだバッグチャームと、

ヘアピンです。

下の3つは2連のブレスレットですが、

一連にすると、チョーカーになります。











[PR]
by shinobu-hana | 2014-09-10 13:50 | ビーズ | Comments(0)

北海道に住んでいます。コンサドーレ札幌を応援しています。ビーズアクセサリー作りもやっています。


by shinobu