<   2015年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

イントゥ・ザ・ウッズ

『イントゥ・ザ・ウッズ』


を観てきました。


映画館で予告を観た時から気になっていたので、


やはり、気になる映画はすぐに行かないと、


気づいた時には終わってますから...。


思っていたよりも、深い内容でした。


シンデレラも、グリム童話のシンデレラに近い感じ‥でも、それだけではない、


シンデレラ、ラプンツェル、ジャックと豆の木、赤ずきんのお話がそれぞれ交錯して、


お話を織り交ぜて行く感じで思わぬ方向に進んでいく...といった感じでした。












[PR]
by shinobu-hana | 2015-03-18 16:50 | 映画&コンサート | Comments(0)

ホーム開幕戦

e0086350_8382880.jpg

e0086350_8382846.jpg

これから出発します。

駅にポスターが貼ってあったので、

うれしくなって撮りました!











[PR]
by shinobu-hana | 2015-03-15 08:38 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)
明治安田生命J2リーグ 開幕戦です。

今年から、どうやら『明治安田生命』という冠が付くらしいです。(ちょっと面倒(^-^;))

従来、キャンプの長いコンサドーレ札幌は、開幕戦にはあまり良い思い出は無いのですが、

去年は、ジュビロと、一昨年はジェフ、

強敵相手に開幕戦で勝っておりまして、

「今年は(今年こそは?)行けそう!!」

な予感で始まる割には、ホーム開幕でこけたりして、

相変わらずなコンサドーレ札幌だな‥だったりします。

で、アウェイの栃木戦、

新戦力のナザリトの2発で開幕戦は3年連続勝利です!!

(本来ならば?ハットトリックできたような気もしますが....。)

個人的見所は、やっぱり稲本選手はすごかった!!です。

本当に、小野選手が話していたとおり、

ロングフィードが、ぴたりと決まる!

あと対人に強い!!

改めて感動いたしました。

次、ホーム開幕長崎戦も勝利で連勝と行きたいところです。














[PR]
by shinobu-hana | 2015-03-08 20:48 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)

北海道に住んでいます。コンサドーレ札幌を応援しています。ビーズアクセサリー作りもやっています。


by shinobu