<   2015年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

納品作品

明日、co-no-miさんに納品します。

e0086350_15051260.jpg
がま口ポーチに付けると可愛いと思います。


e0086350_15053586.jpg
ポーチはすべてcuddly birdbirdさんの作品です。

e0086350_15064210.jpg

アクセントになると思います。


e0086350_15072001.jpg
天然石のさざれ石をスワロフスキー等のクリスタルガラスのビーズを使ってます。

e0086350_15083495.jpg
ファスナーの引っ張るところに付けても便利です。


e0086350_15091346.jpg

アメジストのさざれ石とスワロフスキーそろばん型と合わせました。

明日、11時30分~14時30分までco-no-miで店番です♪











[PR]
by shinobu-hana | 2015-07-21 15:10 | ビーズ | Comments(0)

ああ3連敗‥‥

普通、昇格するチームは3連敗はしないはず...。

上位チームも連敗ありだから、本当に勝ちたかった。

(2011年、石崎監督で昇格した年に3連敗は有ったけど。)











[PR]
by shinobu-hana | 2015-07-18 21:31 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)

ああスナ様...

HBCラジオ、毎週野々村社長の出演を楽しみに聞いているのですが、

今日はショッキングな報告が‥。

なんと、砂川選手が岐阜に移籍!!!

昨日、練習見学で、お見かけしたばかり!

こんなことなら、ちゃんとお別れの挨拶をするべきだった‥と、後悔007.gif

夕方、オフィシャルサイトのリリースを見て、

レンタルなんだ‥と、ほんのちょっぴり安心。













[PR]
by shinobu-hana | 2015-07-17 17:02 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)
練習見学自体は、去年の9月に札幌ドームサブグラウンドの練習見学をしたのですが、

白い恋人パークサッカー練習場に来るのは、なんと9年ぶりです!!

e0086350_11121549.jpg
ヨーロッパのチームに移籍してしまう選手を見ることが出来て、良かった。

暑くもなく、寒くもない丁度良い天気と気候でした。

練習も間近で選手を見ることが出来て、感激です。

利き足が右か左かで、ボールの蹴り方が違うんだな‥という視点で見ることが楽しかった。

今日の一番の感激は、野々村社長と一緒に写真を撮ってもらった事です♪











[PR]
by shinobu-hana | 2015-07-16 23:16 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)

ペディキュア

e0086350_22304912.jpg

e0086350_22304983.jpg

去年は巻き爪治療で出来なかったから、

今年は頑張ってみました。











[PR]
by shinobu-hana | 2015-07-10 22:30 | ファッション&ショッピング | Comments(0)

さらにミニバラ

朝、4時頃はつぼみだったミニバラ。

e0086350_14105196.jpg

それが、2時間程後、朝の6時頃には...


e0086350_14123085.jpg
綺麗に咲いていました。











[PR]
by shinobu-hana | 2015-07-05 23:10 | et cetera | Comments(0)

ミニバラ

二つ目のみにバラが咲いたのですが、

一つ目とは、全く色も形も違うのでビックリ!!

e0086350_14085687.jpg











[PR]
by shinobu-hana | 2015-07-04 14:07 | et cetera | Comments(0)

北海道に住んでいます。コンサドーレ札幌を応援しています。ビーズアクセサリー作りもやっています。


by shinobu