<   2016年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

早すぎる桜開花

桜が開花しました。


e0086350_20283190.jpg

例年なら、ゴールデンウィーク明けの開花なんですけどね。











[PR]
by shinobu-hana | 2016-04-27 20:29 | 北海道 | Comments(0)
2月以来のフラワーアレンジメント教室へ。

e0086350_19192862.jpg
今日のメインカラーは赤でしたが、ちょっとした手違いで、メインのガーベラがピンクに。



e0086350_19202166.jpg
でも、ガーベラのピンク色は好きなの色なので、全然おっけーです♪



e0086350_19213196.jpg
今日は、どの角度から見ても綺麗に見えるように‥がテーマでした。



e0086350_19220869.jpg











[PR]
by shinobu-hana | 2016-04-26 19:22 | et cetera | Comments(0)
開店前に、banbiちゃんから♪
e0086350_14155362.jpg
前日の搬入時に目を付けていて、

誰にも買われてしまわないうちに‥と、早々にGET!



e0086350_14165946.jpg

Le*lienさんで、先日買ったばかりのスキレット用に、鍋つかみを二つ買いました。



e0086350_14190202.jpg

最後に、タイルアートのワークショップで完成した、

鍋敷きけん壁掛けにもなる優れものです。











[PR]
by shinobu-hana | 2016-04-25 14:19 | ファッション&ショッピング | Comments(0)

イロドリマルシェvol5

あっという間の6時間でした。

e0086350_13591316.jpg
見つけやすい場所だったらしく、

友達、何人からも『良い場所だね。選んだの?』と言われました。


e0086350_14002302.jpg
一緒のブースでお店を出した『banbi』ちゃんのお店。

もう、何度も出店しているベテランさん♪

可愛らしい編みぐるみと、その場で名前を彫ってくれる消しゴムはんこのお店です。

大繁盛で、休む暇が無くて、肩が凝ったのでは?と心配になる程でした。

e0086350_14031839.jpg
いつもお世話になっている、イロドリマルシェの主催、co-no-miさんのブース。

e0086350_14040870.jpg
広いスペースだったので、どの角度から写真を撮ったら良いのか大いに迷いながらの撮影。


e0086350_14051014.jpg
時々、お店でも美味しいランチを頂く
Sora.caféさん。


e0086350_14063278.jpg
売り切れてしまわないうちに、早々にカフェ弁当をGET♪

e0086350_14074512.jpg
今まで体験したことのない、未知の分野だけど一番興味を引いたタイルクラフト。

自分のお店もあるのに、友達の協力とタイルクラフトの先生のお陰で、作品完成しました。

どうもありがとうございました。











[PR]
by shinobu-hana | 2016-04-24 23:17 | ファッション&ショッピング | Comments(0)
e0086350_11430787.jpg
机の数が足りないらしく、自前のテーブルだと、

小さいのしか持って無くて....。

椅子も駆使して、何とかレイアウト。

こんな感じかな....。


e0086350_12042125.jpg


















[PR]
by shinobu-hana | 2016-04-22 11:44 | ファッション&ショッピング | Comments(0)

イロドリマルシェvol.5

e0086350_12042125.jpg
近づいてきたイロドリマルシェ。

作った作品を少しアップ。

e0086350_15043475.jpg
リーズナブルな値段で売りたいな♪
e0086350_15050149.jpg

後は値段付け...。












[PR]
by shinobu-hana | 2016-04-19 15:05 | ビーズ | Comments(0)

イロドリマルシェvol5

4月24日 日曜日 10時~16時


スーパーアークス室蘭中央店 3階催事場で行われる、イロドリマルシェに出店させて頂くことに!!


e0086350_12042125.jpg


今年の新作も、勿論だしますが、

オーダー作品も受け付けてみようかな‥と思っています。
e0086350_12053803.jpg
イヤリングかピアスの金具を選んで頂きます。

e0086350_12062205.jpg
コットンパールや、バロックパール、ドイツアクリルビーズやクリスタルビーズなどから、

同じ種類のビーズを2個選んで頂きます。

e0086350_12074265.jpg
Tピンも選んで頂きます。


e0086350_12082044.jpg
Tピンの先の形が色々あり、可愛らしいです。

そのオーダーを受けて、私がその場で作成します。


e0086350_12282531.jpg
こんな感じで、完成です。











[PR]
by shinobu-hana | 2016-04-17 12:10 | ファッション&ショッピング | Comments(0)

当選!!

e0086350_15213412.jpg

当選したので、

初の野球観戦に行ってみます♪
[PR]
by shinobu-hana | 2016-04-14 15:21 | スポーツ全般 | Comments(0)

北海道に住んでいます。コンサドーレ札幌を応援しています。ビーズアクセサリー作りもやっています。


by shinobu