<   2016年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

第26節 レノファ山口vs北海道コンサドーレ札幌は1-2で勝ちました。

e0086350_15594845.jpg

当面のライバル、2位松本も、3位セレッソも引き分けたため、

勝点を離す事が出来ました。

札幌との気温差がかなりある蒸し暑い中、

後半はかなり防戦一方だった中、1失点だけで防ぐことが出来てよかった‥と思います。













[PR]
by shinobu-hana | 2016-07-31 22:57 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)
久しぶりのフラワーアレンジメント教室

e0086350_12400653.jpg

テーマは夏!

げんきがでる、ひまわりの黄色。

こひまわりのオレンジ色。

そして、ブルーマリンの青で元気が出る感じが今日のテーマとか。











[PR]
by shinobu-hana | 2016-07-28 22:39 | et cetera | Comments(0)

かすみ草咲いた

去年、種から植えたかすみ草。

3種類のうち、これが生き残っていたみたいです。

e0086350_12024822.jpg











[PR]
by shinobu-hana | 2016-07-26 12:03 | et cetera | Comments(0)
突然の監督交代のチーム程何をしてくるか分からない‥というのが、

ちょっと不気味でいつも以上に気を引き締めないと!!

と思っていましたが、

思いのほか大勝でした。

e0086350_12001452.jpg

ジュリーニョ、ハットトリック。

うっちー2得点。

5-0で完封勝ちでした。

首位安泰。











[PR]
by shinobu-hana | 2016-07-25 22:57 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)
絶対に負けられない1位と2位の直接対決です。

勝った方が首位です。

しかも、前回は3-2で負けているので、本当に負けられない試合です。

e0086350_22425234.jpg
とっくんのスーパーなヘディングで、勝ちました!

もちろん、金山選手のスーパーセーブも3回有りました!!

1-0で首位キープ。

3位のセレッソも負けたようです。

ちょっと一息付けるかもしれません(ファンだけ)













[PR]
by shinobu-hana | 2016-07-20 22:44 | コンサドーレ札幌 | Comments(0)

納品作品

久しぶりにco-no-miさんに納品してきました。

e0086350_10550666.jpg
キャンディ風に色づけしたレジンにお花パーツを入れて、強力マグネットを付けました。



co-no-miさんは今、サマーセール中です。

10%~30%OFFやってますよ-。


















[PR]
by shinobu-hana | 2016-07-17 23:52 | ビーズ | Comments(0)

引き分けてもまだ首位!

第23節 ファジアーノ岡山戦は、

2試合連続のスコアレスドローemoticon-0107-sweating.gif

対戦相手は、4位の岡山との戦いでした。

e0086350_10293147.jpg


3チームが同じ勝点で並んでいるけど、

コンサドーレが得失点差で1位です。

時節が本当に首位攻防戦、松本山雅とホームで戦います。

前節負けているので、今度は絶対に負けられません!!!












[PR]
by shinobu-hana | 2016-07-16 23:28 | コンサドーレ札幌 | Comments(2)

最近の作品

髪留め(大人向け)編を作りました。

e0086350_15283613.jpg

シェルパーツとシェルボタンをクリップピンに貼って、

ラインストーンを気ままに並べてみました。

調子に乗って、ラインストーンを乗せすぎたような気もします...。











[PR]
by shinobu-hana | 2016-07-14 15:33 | ビーズ | Comments(0)

大好きなカフェでランチ

隣町の大好きなカフェに久しぶりに行きました。

e0086350_15072056.jpg

色々な野菜たっぷりのサラダ‥特にビーツ大好き♪


e0086350_15081018.jpg
ペンネのボロネーゼも美味しかった。大好きな味!!


e0086350_15084883.jpg

ポットサービスの紅茶。


e0086350_15092090.jpg
フォンダンショコラがまた、大好きな濃厚な味で、また食べたい!!


e0086350_15100451.jpg
お庭のバラも、それはそれは見事でした。













[PR]
by shinobu-hana | 2016-07-13 15:10 | 食べ物 | Comments(0)

レジンの作品

UVレジンで前回は髪留めを作りましたが、今回は...。

e0086350_14461896.jpg

マグネットにしてみました。

前回よりは透明感は出せたのかな、と思います。












[PR]
by shinobu-hana | 2016-07-12 14:44 | ビーズ | Comments(0)

北海道に住んでいます。コンサドーレ札幌を応援しています。ビーズアクセサリー作りもやっています。


by shinobu