人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマルフィ

織田裕二主演の映画、アマルフィをやっと観てきました。

オールイタリアロケというこの映画、

やっぱり綺麗で素敵な景色と、観光名所を余すことなく紹介してくれています。

福山雅治も織田裕二も大好きな私にとって、

とっても、とってもうれしい映画でした。




いつもは、くせの強い役柄の多い佐藤浩市が、珍しく普通の役柄だな‥と思っていましたが、

まさか、まさかまたテロリスト!(ホワイトアウト程クレージーな役ではないにしろ)

でも、ああいう役が多いのかな。

NHK大河ドラマ新撰組でも、芹沢鴨とか上手く演じていたし。

特に佐藤浩市好きではない私でも、印象にとても残る役者さんだなって思います。

織田裕二は文句なく格好いいので、OK!

福山雅治も、ちょっと個性的なフリーライター役がピッタリでした。
by shinobu-hana | 2009-08-08 19:32 | 映画&コンサート

北海道に住んでいます。コンサドーレ札幌を応援しています。ビーズアクセサリー作りもやっています。


by shinobu