人気ブログランキング | 話題のタグを見る

37節 コンサドーレ札幌vs水戸ホーリーホック

イヤな予感が的中(;_;)

宏太が出てきたら、絶対張り切ってゴール決めたりするんだろーな‥なんて、

漠然と考えてはいましたが、

出てきて何秒ですか?なゴールでした(T-T)

せっかくの大伍ゴールも1-1の引き分けでした。

面白かったのは、

ハーフタイムの宮沢くんのインタビュー。

室蘭での試合(9月20日)が近いので、

室蘭出身の宮沢くん(実際は小学校から室蘭だそうです。)

「室蘭といえば、白鳥大橋。カレーラーメン。焼き鳥。」

と、しっかりアピールしてくれてます。

あと、

「最近の流行は、なんといっても鳩山さんです。」

と、政治ネタまで!!

そっか~もう、20歳ですもんね。

オトナな話題にちょっと感心です。
by shinobu-hana | 2009-09-03 18:43 | コンサドーレ札幌

北海道に住んでいます。コンサドーレ札幌を応援しています。ビーズアクセサリー作りもやっています。


by shinobu