人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに札幌の試合など‥

引き分けた福岡戦や、

惜しいところで負けてしまったセレッソ戦。

ちょっと、惜しいな‥とか、まだまだなんだな‥なんて思っていましたが、

今日の天皇杯、逆転勝ちだったのですね。

ここ2年、天皇杯は早いうちに負けていたので、

ヤンツーさんの時のような面白い天皇杯では無かったのですが、

今日はしっかり勝って、次エスパルスと対戦できるんですね。

J1の首位チームと戦う事ができるなんて、

今の若手選手にとって、まさに良い経験値アップ!(←勝てるとは思ってないような私(^-^;))
by shinobu-hana | 2009-10-11 20:44 | コンサドーレ札幌

北海道に住んでいます。コンサドーレ札幌を応援しています。ビーズアクセサリー作りもやっています。


by shinobu