人気ブログランキング | 話題のタグを見る

背番号『9』の選手

昨日は、かなり後ろ向きだったので、

今日は、新たな『9』の選手について‥。

2001年以前、私がサッカーに興味を持つ以前、

コンサドーレ札幌を応援するようになる前から、

確かにゴン中山の事は知っていました。

ただ、知っている‥というだけでした。

初めて試合での中山選手を見たのは、

初めて見た日本代表試合、

2001年コンフェデレーションカップ、カナダ戦だったと思います。

途中出場の中山選手、

名前をコールされて、出てきたときのあの会場の盛り上がり!!

スゴイ!!の一言に尽きます。

ガラッと会場の雰囲気を変えてしまうパワーを持った選手なんだ!

と感動した事が忘れられません。

それは、きっと今でも変わらないと思います。

燃える男!!ゴン中山!!
by shinobu-hana | 2010-01-19 21:05 | コンサドーレ札幌

北海道に住んでいます。コンサドーレ札幌を応援しています。ビーズアクセサリー作りもやっています。


by shinobu