人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年 J2 開幕鳥栖戦

今年の開幕戦は、アゥエイ鳥栖戦です。

征也はスナ様が、鳥栖とは相性良いから、‥と期待していたとおり、

征也ゴール!!

1-0だと、あっさり追いつかれる可能性もあるから、

追加点!!と思っていてもなかなか得点できないところは、去年通り(^-^;)

後半、萬代が出てきたところで、いやーな予感。

(仙台にいたときの萬代には、痛い目にあわされているもので‥。)

で、失点シーンの起点は、やはり萬代(∋_∈)

でも、ずるずると追加失点しなかったところが、去年よりも成長?

本当なら勝ちたかったところですが、

アゥエイで引き分けは、良しとしても良いのかな。

次、ホーム開幕は勝つ!!

調子の良さそうな福岡をたたいておかねば!!

近藤祐介の怪我が心配。

担架が運ばれても、少しもうごかなかったように見えて、余計心配。
by shinobu-hana | 2010-03-07 21:14 | コンサドーレ札幌

北海道に住んでいます。コンサドーレ札幌を応援しています。ビーズアクセサリー作りもやっています。


by shinobu