人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母入院

どうやら、外来へ行って、そのまま入院だったようで、

何の準備もなく、大変でした。

連絡を受けた私も、職場がものすご~~く忙しいときだったので、

でも、思い切って、ちょっと時間をください。と、訳を話すと、

快く送り出してくれました。

肝心の母に携帯がつながらなく、

一旦、病院へいって、直接母から何が必要か聞いて、

実家へ行って取ってきて、

また病院へ届ける‥そして職場に戻り、残業(;_;)
by shinobu-hana | 2010-04-20 23:08 | 自分のこと

北海道に住んでいます。コンサドーレ札幌を応援しています。ビーズアクセサリー作りもやっています。


by shinobu