人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第12節 ギラヴァンツ北九州vsコンサドーレ札幌

6試合勝ちの無いコンサドーレと、

8試合勝ちのないギラヴァンツ、

お互いに似たような、下位に沈むチーム同士の対戦でした。

が、しかし!

開始わずか3分でキリノのゴール!!

全く油断してました。

でも、その後ま北九州のペース。

このままいくと、いつものようにやられてしまうのでは?

という不安感を遮るために、

前半からスナ様投入。

なんだか勢いで押されてるのを止めたような、

しかし、

後半終了まぎわ、俊ピーの負傷退場が心配(;_;)

いきなりバツが出るのって、かなり悪いのでは‥??

と、心配の反面、

今季初登場、

負傷から復帰のミツ出場と、

良い事と悪い事がいっぺんに!!

でも勝てて良かった。

こういうときは、追いつかれてしまうのが札幌のセオリー(^-^;)

何よりも、勝てて良かったです。
by shinobu-hana | 2010-05-09 16:28 | コンサドーレ札幌

北海道に住んでいます。コンサドーレ札幌を応援しています。ビーズアクセサリー作りもやっています。


by shinobu