人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J2 第15節 コンサドーレ札幌vsカターレ富山

先制こそされたものの、

3-1とスッキリ逆転勝ちです。

赤ちゃん誕生のユースケ、ゆりかごゴールだ!!

と、開始前から気合いが入っていた私です。

今日は厚別開幕。

フラッグキッズとの入場の祭、

先頭の直樹が、ちっちゃい子どもと手をつないでいたのですが、

何度も何度もそのちっちゃい子の方を、心配そうな顔を向けていた直樹。

優しいのね。

今日はユースから三上君というニューフェースが先発でした。

両サイドにキリノとユースケがいても自らシュートを打つ頼もしさがあります♪

先制された後、

前半のうちにおっきいヒロくん今シーズン初ゴール!

後半、裕樹今シーズン初ゴール、

ちっちゃいヒロくんJリーグ初ゴールと、

いつもこんな試合を見せて欲しい!!

という無いようでした。

3点目に関しては、

解説の岳也氏、

「簡単なゴールでは無いんですが、ここしかないという所にゴールを決めていますね。」

と、なんだかノノさんみたいだ(笑)。
by shinobu-hana | 2010-05-30 21:07 | コンサドーレ札幌

北海道に住んでいます。コンサドーレ札幌を応援しています。ビーズアクセサリー作りもやっています。


by shinobu