人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昇格の喜びをかみしめて‥

コンサドーレ札幌が3度目の昇格(J1復帰ともいう)をはたして、

新聞の切り抜きを集めて、読み返したり、

昇格のテレビ眼組の録画を見て喜びをかみしめていたわけですが、

当日のことを思い返してみると、

ドームへ向かう福住駅隣のイトーヨーカドーで、

何人ものFC東京サポとすれ違ったのですが、

「悪いけど、今日はコンサが勝ちますから!!」


と、声をかけたい衝動にかられた私。

本当に勝ちそうな雰囲気はありましたよね。

まさか、前半に2点も取るとは、全く思っていなかったけどね。

でも、

昨日聞いた話。

昇格が決まって安心出来る試合なら行こうと思っていた....と。

そんな、メンタル弱い人がコンササポにいたことがビックリ(笑)。

J1最下位2回、J2最下位(当時12チーム)1回と、

幾度も悲惨な状態を乗り越えてきてますからね。

そりゃ、打たれ強くなりますよ!
by shinobu-hana | 2011-12-11 12:17 | コンサドーレ札幌

北海道に住んでいます。コンサドーレ札幌を応援しています。ビーズアクセサリー作りもやっています。


by shinobu