人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終節 セレッソ大阪vsFC東京

札幌ドームに行ってたので、
友達からのメールでセレッソの状況は教えてもらったのですが、
久しぶりにアキゴールで、
しかも2得点は嬉しいですが、
3試合連続終了間際に追いつかれての引き分け。

勝ちきれないですね。

今回と、前回はたしかロスタイムの失点ですよね。
今日の負けによって、
しっかりと勝ちを得たガンバ大阪が優勝。

自力で優勝が決まっていたのはセレッソだけだったのに、
勝ちきれなかった。

2000年にも、優勝を逃している…そのことは、
今回あらゆるメディアで言われていたことだけど、
その時にもいて、今もいる選手はモリシとアキだけ。
あと、知っているのはサポーター。

3連敗するガンバよりも、
3試合連続ドロウだったセレッソに勝利の女神は微笑まなかったのですね。

また来年…いや、天皇杯に期待します。
セレッソは3回も天皇杯決勝まで生きながら、
準優勝の終わっています。
このリーグ戦の悔しさを、
まず、天皇杯にぶつけて欲しいです。
by shinobu-hana | 2005-12-03 21:57 | セレッソ大阪

北海道に住んでいます。コンサドーレ札幌を応援しています。ビーズアクセサリー作りもやっています。


by shinobu