人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第5節 コンサドーレ札幌vs横浜FC

コンサ選手の他にも、
キングカズや、
室蘭出身の城選手、
元コンサの高木監督への拍手や声援がとても多くありました。
小学生の頃城選手が所属していたサッカー少年団の
『城先輩!頑張ってください』の横断幕が出ていたり、
コンサへの声援も忘れないでよね。。。と思いながらも試合が始まりました。

前半はコンパクトに攻めていたし、
シュートもよく打っていたのに、
何故か点は入らない。
コンサのセットプレーが決まらずに、
そのボールを奪われての失点。
その後はいつものような流れ。。。

負けちゃいました(T-T)
選手がちが挨拶に来たとき、
私が観戦していたバックスタンド側は、
罵声と声援が入り交じって飛んでいたんですが、
ゴール裏はものすごいブーイングでした。
選手もフロントもサポーターも、
今年は昇格を目指す年!
と位置づけているチームに連敗は、もう許されないでしょう。
ブーイングは期待の現れと思って、
勝つサッカーを目指してください。

少しだけ観戦写真をアップしてます。
by shinobu-hana | 2006-03-25 17:56 | コンサドーレ札幌

北海道に住んでいます。コンサドーレ札幌を応援しています。ビーズアクセサリー作りもやっています。


by shinobu