人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝てた!

J2第21節 コンサドーレ札幌vs徳島ヴォルテスで
11試合ぶりに勝つことが出来ました!!

今日の試合は、本当に予測不可能な展開でした。
開始4分にラッキーなオウンゴールがあって、先制したり、
羽地選手に決められ勝ち越されたり、
PKをゲットしてはずしたり、PKのやり直しがあって、それを決めたり、
西谷マサヤン勝ち越しゴールのとき、
私は集金の人が来て、ちょうど見てなかったり、
フッキが謙伍に優し~いパスを出して、だめ押し得点があったりで、
見ている私の気分もめまぐるしく変わったのでした。
でも本当に勝てて良かった!
by shinobu-hana | 2006-06-10 21:24 | コンサドーレ札幌

北海道に住んでいます。コンサドーレ札幌を応援しています。ビーズアクセサリー作りもやっています。


by shinobu