人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファイターズ日本一!!!

やったぜ!
北海道日本ハムファイターズ優勝だ!!

今シーズン勝利の方程式どおり、先制、中押し、だめ押し点がちゃんと入って、
投手もランナーを出しながらもここぞと言うところ、
頑張ってくれて、4勝1敗で勝ちました。

このチーム、選手から裏方さんからみんな、
一丸となってまとまってるのはもちろんですが、
今シーズンで引退を決めていた、新庄選手の功績は大きいと思います。

引退を優勝という花道で飾ることの出来る新庄選手は本当になにか
持っているんじゃないのかと思いますが、
北海道でのローカル番組で色んな人が言うことには、
新庄選手という人は本当に気配りの人らしいです。
周りの人を気分良くさせるのが本当に上手らしいという事です。
そんな彼の人柄が、
オーラとなって、こういう花道に進ませてくれるような気がします。

さらに、新庄選手が本当にいい雰囲気を作っていたらしいです。
この緊張する日本シリーズでも、
「勝ち負けはどうでもいいじゃない。楽しもうよ。」
と言っていた新庄選手。
これは、きっとチームメイトをリラックスさせるための、
新庄流の気遣いの言葉だと思います。
by shinobu-hana | 2006-10-26 22:46 | 北海道

北海道に住んでいます。コンサドーレ札幌を応援しています。ビーズアクセサリー作りもやっています。


by shinobu