人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッズ負けましたね

J2の昇格争いも、上位3チームに絞られ、
勝ち点差『1』でもつれて、
順位が前節と入れ替わる、混戦状態ですが、
J1も上位3チームがまさに、レッズが負けて、フロンターレが勝ったので、
またまた分からない状態に...。

レッズにとって、代表選手が多くて、
疲れているだけじゃなく、
アウェイ瑞穂って、鬼門中の鬼門なんですね。
今週のサッカーマガジンで原博実氏が、予想したのがズバリ、的中!
スゴイよ!ハラヒロミ!!

あと、今日のガンバが勝って、レッズにプレッシャーかけてくれれば、
益々面白い展開かも。

レッズが次に対戦する甲府も、
そこそこ面白い戦いをしてくれるだろうし、
その次に対戦するのは上位イジメでおなじみのFC東京。
FC東京はホーム最終戦だから、
サポーターも益々応援に力が入るだろうし、
前回フロンターレ、
前々回ガンバを、味スタで逆転勝ちしてるだけに、
サポーターの期待も大きいだろうし、
選手だって、モチベーションはかなり高いに違いない。

これは面白くなりそうだな♪
by shinobu-hana | 2006-11-19 14:52 | サッカー全般

北海道に住んでいます。コンサドーレ札幌を応援しています。ビーズアクセサリー作りもやっています。


by shinobu