人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢占い

気になる夢を見たときに『ぐっちゃんの夢占い』というサイトを利用させてもらっています。

ここは、深層心理からのメッセージを受け取って、
今、何をすべきかを考えてみる…そんなときに利用する…そんなサイトです。

ここ数日、火葬場とかお葬式の夢を見たので、
ちょっと気になって、久しぶりに占ってみました。

総合運勢的にはあまりよくなかったものの、
内容は悪い内容ではなく、
積極的に○○しなさいというような、メッセージがあったので、
心がけてみようと思います。
by shinobu-hana | 2007-01-09 23:10 | 自分のこと

北海道に住んでいます。コンサドーレ札幌を応援しています。ビーズアクセサリー作りもやっています。


by shinobu