人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MRI

9月からずっと、ヒザが痛かったので整形外科に通っていました。
半月盤損しようの疑いと言うことで、
今日、遂にMRI検査というものを受けました。
そういえば、去年池サンが半月盤損しようで全治3ヶ月とか、あったな...と思いだしながら検査を受けていました。
「そっか~サッカー選手もこうやって検査受ける人、結構いるんだな...」
と妙な納得をしてました。

検査の後、診察だったので整形外科外来窓口に来てみると、
先生は緊急手術のため60分遅れの診察ですと!!

あまりに暇なので、廊下の片隅に来てこのブログ更新してます。

--------------追記----------------------------------------------------------------------------

検査結果は、ほんのわずか、半月板にひびが入ってるけど、
手術をするレベルではないとのこと。
歩くのに障害がないのならダイジョウブでしょうとのこと。

私はしゃがんだり、正座できない(すると痛い)ことに不安を感じているのですが。
by shinobu-hana | 2007-11-22 12:05 | 自分のこと

北海道に住んでいます。コンサドーレ札幌を応援しています。ビーズアクセサリー作りもやっています。


by shinobu