人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は昇格ならず

最後から2試合を残してお休みというのは、
とてもとても微妙ですね。
ま、最終節にお休みのチームは本当に気の毒なきがしますけど...。

J2のチームが奇数というのが、一番いけないと思うのですが...。

今日、3位の京都が引き分け以下で、
今回おやすみのコンサ昇格が決定したわけですが、
今日は昇格ならずです。

おまけに、ヴェルディが愛媛に引き分け以下だと良かったのですが、
ベルディがしっかり勝ってしまい、
勝点がコンサと並び、得失点差が圧倒的多数のヴェルディが首位になってしまいました。

私自身、今年は特に優勝にこだわっていた訳では全くないのですが、
(去年J2優勝チーム横浜FCの今年のJ1での成績を見る限りでは、優勝が全てではないと…)
夏からずーっと首位を守り続けていたコンサ、
それを最後の最後でヴェルディに譲るのが悔しいというか、
ラモス監督が優勝インタビューとか答えてるのを考えるだけでくやしいなーと...。

でも、次。12月1日に全てが決まります。
コンサドーレ札幌は、しっかりと水戸に勝ってJ1昇格を決めましょう!!

願わくは、セレッソ頑張れ!
ヴェルディを倒して欲しい!!
by shinobu-hana | 2007-11-25 21:05 | コンサドーレ札幌

北海道に住んでいます。コンサドーレ札幌を応援しています。ビーズアクセサリー作りもやっています。


by shinobu