人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はマリノス戦!

なんだかウケた。

昨日のしまふく寮通信。

ネタは石井ちゃん

明日はマリノス戦!!!
と意気込んで戦闘態勢に入っていた私に、
ほわ~っと和やかな、ほえほえの石井ちゃんが浮かんできてしまった。

そうよねー、初めての一人暮らし。
分からないことだらけだよね。

いつでも易しく教えてくれる村野さん♪
で、こりもせず、さらにキウイやメロンを渡す村野さん(笑)。
良いですねー。
by shinobu-hana | 2008-03-14 22:56 | コンサドーレ札幌

北海道に住んでいます。コンサドーレ札幌を応援しています。ビーズアクセサリー作りもやっています。


by shinobu