人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2試合連続負けなくて良かった!

ホームで3試合連続引き分けだけど、
厚別不敗神話は続行中ですし、
ここ4試合負けてません。
しかも、今日は主審の不明な判定のお陰で、
退場者が2人もでたのに、よく頑張ったと思います。
残った選手お疲れ様でした。

今日の主審へのブーイングは当然だと思います。
もっと、試合を作って欲しいです。

あと、マリノスが今日も負けてくれたお陰で、
16位との勝ち点差が2に縮まりました。

個人的には、池さまのキャプテンマークが楽しかった。
だって、チーム一やんちゃ…と言われた人がキャプテンマーク...(笑)。
by shinobu-hana | 2008-07-20 22:25 | コンサドーレ札幌

北海道に住んでいます。コンサドーレ札幌を応援しています。ビーズアクセサリー作りもやっています。


by shinobu