人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダビィのイエローカード

今日の北海道新聞朝刊によると、
昨日のダビィに出た、累積4枚目のカード、
ダビィは「ユニフォームを引っ張られた。」と言っただけ…と書いてあった。

主審は、ダビィの話すポルトガル語がわからないから、
異議ととったんだろうか。

だとしたら、本当にもったいないし、
主審は外国人に対して、偏見でもあるのだろうか。

だれか、ダビィに「ひっぱられた」と日本語教えてあげて!って思ってしまいます。

次、元気くんも累積出場停止で、
FWは誰が出るんだろう?

謙伍は怪我から戻ってるらしい。
エジソンはおもいっきり壁にぶつかってるという話を聞いた。
・・・不安は大きいけど、もう、負けられない。
by shinobu-hana | 2008-07-28 20:29 | コンサドーレ札幌

北海道に住んでいます。コンサドーレ札幌を応援しています。ビーズアクセサリー作りもやっています。


by shinobu