人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日の浦和レッズ戦

私がファイターズよりも、もっと好きな斉藤こずゑちゃんのファイターズdeナイト。

いつもこのラジオ番組を聞きながらお風呂にはいってるのですが、

”札幌ドームが恋しくて、明日のコンサドーレの試合を見に札幌ドームへ行ってきます”

というメールがありました。

野球ファンでも、ドーム恋しさにサッカー観戦に行くんだー!!

と妙に感心しました。

でも、相手が浦和レッズだからか?

と、ちょっと思いました。

明日の試合は前売りだけで3万枚もチケットが売れてるそうで、

NHKもBSで全国に中継されるらしいし、

レッズも優勝がかかってる大事な試合。

こんな時に、強いものいじめが出来るコンサだと良いな...と願わずにはいられません。
by shinobu-hana | 2008-11-07 22:36 | コンサドーレ札幌

北海道に住んでいます。コンサドーレ札幌を応援しています。ビーズアクセサリー作りもやっています。


by shinobu